うち高1のときに
オ-ストラリアに
ホ-ムステイに行ったことがあるの!
なあとノリで
行きたいね~
って話してて
まじで申し込んで
現実になっちゃったの(^o^)/
オ-ストラリア着いても
まったく実感なかったんだけど
サマセット(学校)行って
うちはホストのAngelaに会って
すぐにみんなそれぞれのホストの家に行ったの!!
最初っから戸惑うことばっかりだったし、英語わかんないし
めっちゃ焦ったけど
Angela簡単な英語で話してくれたし
日本語も話してくれて
めっちゃしゃべりやすかったから安心した
!
!それから一緒に学校行ったり
買い物行ったり
Angelaの友達と一緒に海行ったり
めっちゃ思い出できた♪
今思うと
ホントに貴重な経験ができたと思う!
親にも感謝しなきゃね☆
今でもAngelaとメ-ルしてる!
今exchange studantとして
日本にいるんだって
!
!夏休みぐらいに会うかも!?
素晴らしい友達ができて
ホントに幸せです♪
