うち高1のときに
オ-ストラリアに
ホ-ムステイに行ったことがあるの!
 
 
 
なあとノリで
 
行きたいね~
 
って話してて
 
 
 
まじで申し込んで
 
現実になっちゃったの(^o^)/
 
 
 
オ-ストラリア着いても
まったく実感なかったんだけど
 
 
サマセット(学校)行って
うちはホストのAngelaに会って
すぐにみんなそれぞれのホストの家に行ったの!!
 
最初っから戸惑うことばっかりだったし、英語わかんないし
めっちゃ焦ったけど
 
Angela簡単な英語で話してくれたし
日本語も話してくれて
めっちゃしゃべりやすかったから安心したドキドキ!
 
 
それから一緒に学校行ったり
買い物行ったり
Angelaの友達と一緒に海行ったり
めっちゃ思い出できた♪
 
 
 
今思うと
ホントに貴重な経験ができたと思う!
 
親にも感謝しなきゃね☆
 
 
 
今でもAngelaとメ-ルしてる!
もちろん英語でね(^o^)/MaNa☆blog-100430_2053~010001.jpg
 
 
 
今exchange studantとして
日本にいるんだってドキドキ!
 
夏休みぐらいに会うかも!?
 
 
素晴らしい友達ができて
 
ホントに幸せです♪