雨~(;ω;)今日は朝から雨!!だから車で学校雨はいやだ~数学忘れて自習だったのにやる気が~(;ω;)だからネクステ-ジやってた♪お昼んときドドスコ←飛び交ってた笑流行ってるね~楽しんご!!めっちゃ好き!てか現社範囲終わってないし!!しっかりして(-ω-;)そ-いや今日は松子千秋楽だね!!観たかった~!!