今日は朝から雨!!

だから車で学校


雨はいやだ~




数学忘れて
自習だったのにやる気が~(;ω;)



だからネクステ-ジやってた♪



お昼んとき
ドドスコ←
飛び交ってたドキドキ


流行ってるね~
楽しんご!!


めっちゃ好きドキドキ!



てか現社範囲終わってないし!!
しっかりして(-ω-;)



そ-いや今日は
松子千秋楽だね!!
観たかった~ドキドキ!!