リラックスタイムリラックスタイム~!えぐ聴きながらゆっくりお風呂入って今日の疲れを癒してる♪今朝はノリさんに手紙出した♪読んでくれるといいなあ!月曜から古典2つは辛いっ(;ω;)明日はまだましな時間割!放課後はゆりとマロニエ!!もうすぐえぐの重大発表!!気になる~(;ω;)