リラックスタイム~!
えぐ聴きながら
ゆっくりお風呂入って
今日の疲れを癒してる♪


今朝はノリさんに
手紙出した♪
読んでくれるといいなあ!


月曜から古典2つは辛いっ(;ω;)

明日はまだましな時間割!


放課後はゆりとマロニエ!!



もうすぐえぐの重大発表!!
気になる~(;ω;)