模試お疲れ~土日は代ゼミで潰れた(;ω;)休みないの は辛い~今年は模試ばっかりだし!頑張るしかないけどね☆えぐメンもノリさんもその他にもいろんな人が頑張ってるからうちも頑張る!!!てかひるザイルのぞみちゃんめっちゃ可愛かった♪まき兄☆けんちも楽しそうだった!そ-いやEXEにアバタ-らしき影が...もしやノリさん!!?笑