土日は代ゼミで潰れた(;ω;)
休みないのは辛い~
今年は模試ばっかりだし!



頑張るしかないけどね☆



えぐメンもノリさんも
その他にもいろんな人が頑張ってるから
うちも頑張る!!!



てかひるザイル
のぞみちゃんめっちゃ可愛かった♪
まき兄☆けんちも楽しそうだった!


そ-いやEXEに
アバタ-らしき影が...
もしやノリさん!!?笑