ど-もっ!!
3年になって
かなりハ-ドになりました(;ω;)
去年と違って
授業がめっちゃ疲れる~
 
 
 
てか今日から
ロ-ソンхEXILEの
キャンペ-ンが始まりました!! 
早速放課後ロ-ソン♪
ティッシュ買った(^o^)/
ティッシュコレクション増えてきてる!笑い
MaNa☆blog-100413_1653~010001.jpg
 
EXチキも食べたかったけど
とりあえず我慢!!
600円以上も
買い物できないし(-ω-;)まあいいか!!
 
 
 
そして今日でfamのエントリ-終了!
あとは祈るのみ!!
当たりますように...☆
 
 
 
てか
GOING ON
めっちゃ好き♪
アップテンポだし歌詞かなりいい!!