ロ-ソンхEXILE | MaNa*気まぐれ日記帳
ど-もっ!!
3年になって
かなりハ-ドになりました(;ω;)
去年と違って
授業がめっちゃ疲れる~
てか今日から
ロ-ソンхEXILEの
キャンペ-ンが始まりました!!
早速放課後ロ-ソン♪
ティッシュ買った(^o^)/
ティッシュコレクション増えてきてる!笑い
EXチキも食べたかったけど
とりあえず我慢!!
600円以上も
買い物できないし(-ω-;)まあいいか!!
そして今日でfamのエントリ-終了!
あとは祈るのみ!!
当たりますように...☆
てか
GOING ON
めっちゃ好き♪
アップテンポだし歌詞かなりいい!!

