[やまぐち編集長からのお知らせ]



2024年3月2日(土)~3日(日)に、ボールペン画のMIKIOさんと、
小川美羽さんのコラボイベントが大阪であります。
 
 
 

 
 
 
場所は、シェアスペース「table」(ターブル)さん。
https://table-shirokita.com/
大阪府大阪市旭区中宮4丁目3-5
 
 
 
時間は、
2024年3月2日(土)は、午後12時~午後6時。
2024年3月3日(日)は、午前9時~午後6時。(3月3日の写真展示は午後5時まで。)
 
 
 
1階が、MIKIOさんと美羽さんのコラボイベント。
2階が、美羽さんの写真を展示されていまして、
何人かのカメラマンさんが美羽さんの写真を展示しています。
私(やまぐち編集長)も美羽さんの写真を展示参加していますので、
よろしければみなさま、今度の土日はお暇でしたらぜひ、
ターブルさんへ寄って展示されている写真を見に来て欲しく思います。
 
 
 
当日のMIKIOさんの滞在時間は私はわからないのですが、
美羽さんの滞在時間は、3月2日(土)は午後12時~午後6時。
3月3日(日)は、午前9時~午後1時。との事であります。
 
 
 
ちなみに私(やまぐち編集長)の滞在時間は、
3月2日(土)は、午後12時~午後5時くらい。
3月3日(日)は、午後1時~午後5時くらいの予定であります。
(予定なので変更する場合があります。)
 
 
 

 
 
 
ただいま、展示する作品を自宅で準備作業中。
まだはっきりとお見せ出来なくてボカしましたが、
たくさん展示する予定ですので、ぜひみなさま、
見に来て欲しく思います。
 
 
 

 
 
 
自作のフォトスタンド。
展示場所であるターブルさんからお借り出来るのですが、
暇な時間を見つけて先ほど自分で作って出来上がりました。
 
見栄えが悪いですけど、材質はすべてSS400黒皮。
黒皮をサンダー(グラインダー)で削って鉄ならではで、
光るようにしました。
 
 
 

 
 
 
私の作品を展示している場所に貼るための、自分の名前プレートを作りました。
日本語表記と英語表記です。
 
 
 
 
 
 
私が作品を展示するのは、前回が2011年に私を含む3人のカメラマンでやった
「御参展」(おっさんてん)以来、今回は13年ぶりであります。
 
 
 

さぁ、いよいよコラボイベントが明後日の土曜日からであります。
ただいま準備で大忙しですが楽しみであります。
みなさま、ぜひ今度の土日に見に来てくださいませ~。