2016年5月22日撮影。
画像のモデル : まいちょろさん(左),アリんこさん(右)
使用カメラ : PENTAX K-7 Limited Silver,smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED AL

 

 

今回は、とっても可愛いお二人さんを撮らせてもらいました~!

この日は予定されていたとおり、バラの咲いている場所へ行きましたら、

思った以上に人、人、人・・・。

私の他に2人(男1名、女1名)のカメラマンさんを今回お呼びしていたのですが、

一番最初に私が撮った後、その後にお2人のカメラマンさんのうちのどっちかが

撮る番なのに、あまりの人の多さに絶句したのか2人とも最初なかなか撮ろうと

しなかったのであります。こんなにも自分のカメラを動かそうとしない2人を

見るのは私は初めてでした。(私も人の多さですごく撮りにくい感じでしたが・・・。)

 

しかしながらお天気が良くてバラがちょうど良い時期だったようで

めちゃめちゃ綺麗に咲いていました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年5月22日撮影。
画像のモデル : アリんこさん(左),まいちょろさん(右)
使用カメラ : PENTAX K-7 Limited Silver,smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED AL

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年5月22日撮影。
画像のモデル : まいちょろさん(手前),アリんこさん(後ろ)
使用カメラ : PENTAX K-7 Limited Silver,smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED AL

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年5月22日撮影。
画像のモデル : アリんこさん(左),まいちょろさん(右)
使用カメラ : PENTAX K-7 Limited Silver,smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED AL

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年5月22日撮影。
画像のモデル : まいちょろさん(左),アリんこさん(右)
使用カメラ : PENTAX K-7 Limited Silver,smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED AL