2016年5月15日撮影。
画像のモデル : めいさん
使用カメラ : PENTAX K-7 Limited Silver,smc PENTAX-DA 70mm F2.4 Limited Silver

 
 

今回、私のモデルをしてくださった方は、めいさんでありまして、
なんと!前日に引き続きまして、2日連続でめいさんとの撮影となりました。
前日の撮影で私と初対面で撮影させてもらって、どのような撮影進行となっていったのか
おおよそ理解された後、努力家の彼女ですので、翌日になって
今回の撮影開始となった時に、私がカメラを構えてファインダーを覗いてみますと、
なぜか前日よりも撮りやすく感じました。
これが彼女が「レベルアップしたい」と言っていた点だったのかなぁ~なんて
思いながら彼女の努力に感謝しつつ楽しく撮らせてもらいました~!

 

 

 

 

 

 

 
 

2016年5月15日撮影。
画像のモデル : めいさん
使用カメラ : PENTAX K-7 Limited Silver,smc PENTAX-FA 35mm F2 AL

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年5月15日撮影。
画像のモデル : めいさん
使用カメラ : PENTAX K-7 Limited Silver,smc PENTAX-FA Soft 28mm F2.8

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年5月15日撮影。
画像のモデル : めいさん
使用カメラ : PENTAX K-7 Limited Silver,smc PENTAX-FA Soft 28mm F2.8

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年5月15日撮影。
画像のモデル : めいさん
使用カメラ : PENTAX K-7 Limited Silver,smc PENTAX-A 50mm F1.7

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年5月15日撮影。
画像のモデル : めいさん
使用カメラ : PENTAX K-7 Limited Silver,smc PENTAX-FA 35mm F2 AL