あんにょん!


INFINITEのマンネ、ソンジョンが5/8に召集解除になりました!!!


ソンジョンちゃんおかえりなさい!



朝9時前にインスタでご挨拶してくれました。


これにウヒョンが「お疲れ様 もうすぐ僕も ヒヒ」ってコメント。





そして9日の夕方には V live をしてくれました。

私は他の事しながらチラチラと観てましたが、相変わらずちょっと雑でおもしろい、いつものソンジョンでした。
またあとでじっくりReplayを観ようと思います。


V live の後、インスタを更新。

「インスピリ 今日もよい思い出を作ってくれてありがとう 愛してます」


そのコメントにウヒョンが…


「髪 ちょっと切ろう;;」

ってツッコミ入れてますwww


あぁぁぁぁ、これこれ!
こういうピニ達のやり取りが好きなんですよね〜


そして5/8といえば韓国では「両親の日」なんだそうで、ウヒョンもお母さんに会いに行ったのかな。お兄さんがインスタあげてくれました!






元気そうだし、かっこいい!!!

スタイル良くみえる撮り方とアプリ駆使してるよねwww

時々ウヒョンの写真あげてくれる優しい兄さんに感謝感謝!

久しぶりにソンジョンとウヒョンの元気なお顔見られて嬉しいです!!!


ではまた、あんにょん(*^^*)