あんにょん!


1日遅れてしまいましたが、昨日2/8はウヒョンのお誕生日でした。


お誕生日おめでとう♡

韓国の年齢では31才。日本では30才。



日曜の夜にはインスタライブしてくれました。
お顔もちらっと見せてくれて。
この日、実は私誕生日だったので声が聞けてとても嬉しかったです(*´∀`)

(インスタライブの内容はまた次回に詳しく書きたいと思います。)


昨日何気なくウヒョンの過去のTweetを見ていたら、こんなの見つけました。


これは2017年6月9日のTweet。


訳はこちら。


そしてこれは2015年6月9日のTweet。




Twitterの訳、ちょっと変な所もあリますが(^o^;


ウヒョンがファンに伝えてくれた言葉。そっくりそのまま、いや倍にしておかえししたい!と思います。


いつも私の力になってくれてありがとう♡




子供の頃、歌うアジョシ(おじさん)になりたかったというウヒョン。

30代になって、もうおじさんですね!

笑笑


これからも健康で、素敵な歌を聞かせてください。

ずっとずっと応援しています(*^^*)