あんにょん!


1/10にウヒョンがインスタライブをしてくれました。
今回もその内容を♡


ピアノVersionのTell MeをBGMに。

「あんにょん、お久しぶりです。会えて嬉しいです。声聞こえますか?2021年最初のインスタライブです。」

「ちょっと待って、手がカサカサで」とハンドクリームを塗りに行くウヒョンw

「元気でしたか?」

と言いながらお布団のガサゴソ音が聞こえるのでまたベッドに寝ながらのようです。

ファンからの「(新年を迎えて)大人になりました」のコメントに

「2003年生まれ?20才?僕は20才でデビューした」というウヒョンおじさんwww

「顔を見せてあげたいけど横になってるので顔が最悪」だそうでwww

「2003年てことはワールドカップ見てないの?僕は小6で応援Tシャツ着て応援してたよ〜」と。


「年越しは家にいた。TVでたくさんのボーイズグループ、ガールズグループが踊って歌ってるのを観た」そう。
MBC歌謡祭かな。


この辺からはファンとのQ&Aで。

Q.このプロフィール写真覚えてますか?LAコンサート5周年です。
「わぁもう5周年、覚えてます」


Q.2021年に最も欲しいものは?
「軍隊から健康に除隊してみんなに会いたい」


そういえば今回の質問コーナーは「〇〇だから応援して」というのが多かったですね。

高3だから、明日初出勤だから、禁煙した、〇〇大学に入学した、とか。

それに対して「おめでとう、ファイティン、」と答えてあげる優しいウヒョンwww


Q.アメンオサ観ましたか?
「観ました。ミョンスがアクションシーンで飛んでた。」
「あーめんおーさー」と、ものまねしてました、笑

このドラマに出演してるイ·イギョンさん?が同じサッカーチームなんだそう。


最近のドラマではペントハウスと、悪霊狩猟団を観て面白いって。


ペントハウス


悪霊狩猟団

ちなみに日本では、ペントハウスはKNTVで2/19から、
悪霊狩猟団はNetflixで1/31から観られるようです。

前にウヒョンがおすすめしていた「夫婦の世界」、私も全部観ましたが、主人公の旦那がクソ男過ぎて毎回腹立ってイライラしながら観ました。

あとNetflixでのおすすめは「スイートホーム」ですって。
またなんかものまねしてましたwww


Q.コメント読んでくれたら就職成功、で、読んでもらってほんとに就職しました。
「給料もらったらアイスクリーム買って下さいw」


Q.プロになりました。ゴルフのプロ。
「ゴルフは1回だけ。打てたけど大変だった。ボールを使うスポーツが好き。野球も。シュミレーションのやつだけど。」


Q.インスピリットを好きなあなたVSあなたが好きなインスピリット
「???どっちも」


香港、ブラジル、ネパール、インドネシア等のファンからのコメントに
「こまお〜」

タイのファンには
「さわでぃか〜、こっぷんか〜、かっかっか〜www」

日本のファンには
「にほんのファンのみなさん、げんきにしてますか?げんき〜、はい、おげんきですよ〜」と日本語で♡


Q.体大丈夫ですか?心配です。
「大丈夫。クリスマス、突然高い熱が出てコロナかと心配した。検査は陰性。仕事しか行ってないのにコロナだったら悲しい。最近は金曜の仕事終わりから土日もずっと家にいます。」


Q.ブヒョンオッパとYou Tubeで料理番組したらどうですか?
「いいねとチャンネル登録してあげて。機会があったらチゲの作り方教えます」

Q.You Tubeオープンする考えありますか?
「今はできない、法的に。」


Q.ポケモン好きですか?
「小2、小3の頃シールが欲しくてパンを買ってた」


Q.好きなポケモンは?
「プリン。マイク持って歌って、かわいい。ぷ〜(ものまね)」


そういえば!
前回書き忘れましたがウヒョンが1/1にインスタ更新しましたね。


ゼニガメ…

なので、プリンと答えた時は「ゼニガメじゃないんかーい!!!」と、ツッコミましたwww




Q.ダイエット中です。励まして下さい。
「僕も励まして。2食しか食べてないのになんで体重が増える?夜食も食べてないのに」


Q.彼氏が19年10月に入隊してずっと待ってます。この秋に召集解除になります。
「おめでとう。……?これ僕のことじゃないw」


Q.練習生の頃に戻るVS召集解除2年延長
「死ねって言ってるのと同じwww」


Q.彼氏もインスタライブ見てます
「彼氏あんにょんwww」


Q.ペンミの時いくつ動画撮った?
「10本くらい、こどもの日だ〜、クリスマスだ〜、メリークリスマス!ってwww僕のアイデアです。」


Q.ナムムヨン会いたいです
「おー、ナムムヨン、、、セリフが出てこない。あんなに覚えたのに。山の上でライターで火をつけるシーンでライターを落としたwwwその日観に来てくれた方ごめんなさい。」

で、ファンがコメントでセリフを教えてあげたら思い出していろいろ言ってました。


Q.Everyday聴きたいです。
「こんな夜中なのに?Everyday?」と言いながらちょっと歌ってくれましたw


「眠くなったので寝ましょう。1、2、3でバイバイ。またね、おやすみ、あんにょん。」



今回はこんな感じでした。
内容はまちがってる所もあるかもなので「だいたいこんな感じ程度」で(^o^;



ウヒョンの召集解除まで、今日で残りあと199日になりました。


夏までにコロナがなんとかなっていますように。


ではまた、あんにょん!