あんにょん!


久しぶりにウヒョン近況です。

12/25にウヒョンがインスタグラムを更新しました。



クリスマス、インスピリット、まだ元気にしてる、ハヤンコベク、いんぴにっと、ってタグがwww

スピにとってはクリスマスと言えばハヤンコベクですもんね😊

そして、この投稿にソンギュがコメント。




「昔のじゃなくて最近の写真くれ」

wwwwww

ほんとそれな!笑笑

これ、Tell Meの時の写真ですもんね。


ソンギュの他にもスタッフさんとかウヒョンの友達とか、ミュージカルで共演した俳優さんとかも「誰ですか?」「最近の写真ないの」「会いたいです」とかいろいろコメントしていてみんなにツッコまれるウヒョンがおもしろかったです。




そしてウヒョンもソンギュの投稿にコメント。

「わぁ、動画の上げ方も知ってるんだ?」



そしてミョンスの投稿にもコメント。


「アメンオサ 何 顔で選んでるの」

wwwwww


インスタグラムでコメントし合うピニにニヤニヤしてしまいました。



そして、その日の夕方に公開されたピニの兵役終えた3人の動画。





3人でずっと喋ってるだけの動画でしたが(ピニはこれがほんとにおもしろい)、途中ウヒョンに生電話。

久しぶりの生声に私もテンション上がりましたが、「実は今日熱が39℃あって病院行ってきた」というウヒョン。

急に心配になる3人。

コロナの検査は陰性だったそうですが(^.^;…
39℃のお熱は辛いよね。

話し声聞いてても、わりとおもしろい事言ってたし、そんなに具合悪いと思わなかったわ〜(*_*;

あれから数日経つのでもう治っているかな〜???


ところでソンジョンちゃんは元気かしら???


さてさてそんなウヒョンですが、今年は軍服務中だというのに6/9のピニ10周年の日にインスタライブしてから今までに、何と7回もインスタライブしてくれました。

今日現在の残りの服務期間は218日でまだまだ先が長いですが、こんな調子で時々インスタライブしてくれたら嬉しいです!



2020年はコロナに振り回されて散々な年でしたが来年はどうなるのかな…

まだまだ厳しい状況が続きそうですが頑張りましょう(^^)



ではまた、あんにょん!