あんにょん!


11/29にウヒョンがインスタライブをしてくれました。
今回もファンからのたくさんの質問に答えてくれました。


時々聞こえるお布団のガサガサ音と鼻歌の歌声に萌えましたね〜(๑´ڡ`๑)


ザザッと大まかな内容を。


前回これからは6ヶ月に1度会いに来るって言ったけど信じた人はいますか?みんなに会いたくなったからきました。


今日はお昼にキンパプとラッポッキを食べた。おいしかったです。


ナムチンパンというあだ名は好きじゃない。ナムセクシーで。


冬に聴くのはハヤンコベク。

ちなみに今日12/6はハヤンコベクが公開された日です。2011年だって。そんな前だったっけ。


せっかくなので聴いてみよう!!


クリスマスシーズンになるとその辺の路地からピニが出てきそうで…→ピニ脳w

あ、話しそれました(^o^;



チキンとピザ→チキン!


「チャギヤ〜」って、友達に電話する時ふざけてよく使う

チャギヤってハニー♡とかダーリン♡みたいな意味で、先日のドンウの除隊記念V LIVEの時、ドンウがさっきウヒョンから「チャギヤ〜今どこ〜…」て電話が来たって話してましたね。

マジ仲良しだわねwww


普段は11時〜12時くらいに寝る。


今日は午後2時に起きた→寝過ぎや!


アラーム音は普通のぷるるるっていうやつ。


一度目覚めると眠れない。その時は運動、自転車漕ぐやつをやってシャワーする。


そんなのが週に2〜3回。


ソンギュのオンラインコンサート観ました。良かったです。


ドンウとソンヨルと3人で何かやるかと思ったらやらなかった。


あまりおもしろくない話を20分くらいしてたwwwwww


社長から電話が来て打ち上げに誘われたけど、次の日朝早いから行かなかった。


ソンギュの新曲「ROOM」が良い。


ギターは難しい。→もう飽きたんかな?


自分の曲がドラマに使われてたのは知ってる。
これね↓

著作権ありがとうございます。


20歳の頃に戻ったら?
インスピリットをもっと愛す。


コーヒーと私、どっちが好き?の質問に…
コーヒー。君のプロフィール写真が僕じゃないから。
嘘です。君の方が好き。


ナムい(;´∀`)…笑笑


サッカーの試合は観ないで寝ます。朝起きてスコアをチェックするのが楽しい。


ハイスクールラブオンの時は56〜57キロだった。


ウヒョンに会わないと死んじゃうというファンのコメントに、手を見せてくれました。


麻辣湯好きです。〇〇ってお店の一人用麻辣湯っていうのがあまり辛くなくて刺激的でもなくておいしかったです。


検索してみましたがたぶんこれかな。出前かと思われます。





今回おもしろかったのは開始してすぐにキー君がコメントしてた事。笑。
@STAR_INFT

ウヒョンはキー君のアイコンの写真が気になったようで。頭に盾みたいのが付いてるwwwって


キー君としばらく連絡取ってないって言ってたけど、キー君も除隊したし、また連絡取れて良かったね。


Toheartはまぁそのいろいろ大人の事情もあるかもですが(爆)またいつかできたらいいなぁ。



今回はだいたいこんな内容でした。



ウヒョンもファンにコロナと風邪に気をつけるように、ちゃんとマスクしてって言ってくれてましたが、韓国もまたコロナの感染者数が増えているようです。


韓国に旅行に行けるようになるのはまだまだ先になりそうですね(TT)


寒くなってきましたが体に気をつけて頑張りましょう!


ではまた、あんにょん(*^^*)