あんにょん!


昨日11/15はソンギュのオンラインコンサートがありました。







日本では2月にソロコンサートをやってくれましたが、3月に予定されていた台湾でのコンサートはコロナのせいで延期に。
そして延期されていたコンサートがまたまた延期に。
日本の公演はギリギリセーフだったんですね…

(;´д`)トホホ…


コロナでなかなか先が見えない状況ですが、こうやってオンラインコンサートしてくれて嬉しかったです。


そしてこの日はもう1つ、重大な出来事が!

そう!

ドンウの正式除隊日です!

ドンウの正式除隊日とソンギュのオンラインコンサートが同じ日だなんて。

何かある気しかしないじゃん!!!

と、待っていたら…

お部屋のようなセットで歌うソンギュがMCで話し出した所にピンポーンて。笑笑

ソンヨルと、その後ろからど、ど、ドンウちゃんが!!!

あいかわらず落ち着きがなくチャカチャカした動きで登場www

その後は徹子の部屋みたいな感じで3人で椅子に座ってトーク。


まぁドンウが喋る喋るwww

3人の「あにょはせよ、いんぴにっといむにだー!」でちょっと私泣いたんだけど、その後のドンウの長ーいマシンガントークで、その涙もすっかり乾きましたよ!

3人で話してる姿を見ていたら、「あぁいつものピニだ」って、なんだか安心して幸せな気持ちになりました。

とにかくドンウも元気に帰って来てくれて良かったです!

ドンウちゃんおかえりなさい(*´∀`)

「入隊当初は朝起きたらバラエティの撮影かと思った」と言うドンウ、ソンギュもソンヨルもウヒョンも泣いたって言ってるのに、1回も泣かなかったんですって。

その辺の話はまた今日の除隊記念V LIVEで話してくれるんじゃないでしょうか。



そして、またソンギュの歌へ。

今回のコンサートのセトリはこちら↓




김성규 [THE DAY] セトリ

Daydream
끌림
천사의 도시
센티멘탈
I need you
Beautiful
Drama

スペシャルゲスト : ドンウ ソンヨル

Nothing’s over 
Alive
답가

지워지는날들
거울
너여야만해
Shine
Kontrol
머물러줘

신곡-Room

True Love


ソンギュの歌ってなんだろう、なんかふぁ〜っと引き込まれる不思議な感覚。

やっぱり好きだなぁ。ウヒョンとはまた違った魅力です。

ピニって、最強のメインボーカルが2人いるの、凄いですよね!!!←鼻高々w

コンサートもオンラインならではの演出で楽しかったです。

この日は喉の調子があまり良くなかったというソンギュ。お薬飲みながら頑張ってくれたようです。


夜中にはV LIVEで、また声を聞かせてくれました。

キンキーブーツのミュージカルが終わり、オンラインコンサートして、今日はもう次の舞台「アマデウス」のリハーサルがあるそうで。

忙しいソンギュさん、風邪ひかないでねー。

久しぶりのピニ事、幸せな1日でした。



そして私は案の定、ウヒョンに会いたくなりました。
(^o^;)

ウヒョンちゃ〜んぽごしぽ〜( ;∀;)



ではまた、あんにょん!