あんにょん!


11/1にウヒョンがインスタライブしてくれました。

このブログを書くためにもう1回ちゃんと聞いてから書こうと思い、寝る前に聞き始めると、ウヒョンの声が心地良くて開始早々爆睡zzz…

これを毎日繰り返し、2〜3日前にやっと最後まで聞き終えました-←遅


今回のインスタライブ、「雪の華」の鼻歌から始まりました。

この鼻歌が良いのよね〜❤(ӦvӦ。)

今回もほぼファンとのQ&Aでした。



キンキーブーツ終わりました。おめでとう。

風邪ひいてないです。健康です。

あんまり頻繁にインスタライブするとみんなが僕に飽きるかもだからこれからは6ヶ月に1度やる予定です。

、、、


(は?
サラッと大事な事言ったね。6ヶ月に1度?
そんなに声を聞けないと干からびちゃう(*_*;

ま、冗談だと思いますが、時々は声を聞かせて欲しいです。ウヒョンに無理のない程度で。)




ヒョンDじゃないです。それはV LIVEの方。違う友達です。

韓国3大美男、カン・ドンウォン、ウォンビン、ナムウヒョン、ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ワールドインスピリ、お会いできて嬉しいです。

DRIPPIN、メンバーに似てる子がいて昔を思い出す、

疲れてないです。大丈夫です。

今、家にいます。

軍の訓練所で手紙たくさん読みました。ダンボール10箱くらい。

軍人チングとは3回ご飯食べに行きました。焼酎も飲んで。おごってあげました。

タイでソンギュを海に投げた話?
あー!覚えてます。海で指輪をなくした。
→ウヒョンはソンギュの顔色うかがってたけどソンヨルはお構いなしに投げちゃったって、あの話www

YouTubeでピニの動画観ます。アルゴリズムで流れてきたやつ。子供、小学生がネコハジャ観てるやつ。

ドンウ翻訳機さん、面白いです。僕たちそんなに面白くないのに面白くしてくださって。ありがとうございます。

音楽流しながらシャワー浴びてる時に流れてきた曲
「IF I 」by Wynnめっちゃ好き。

↓これだ。



Toheart、キボミとあんまり連絡してない。またやりたいですね…→Tell Me Whyを歌う

今日、誕生日ですっていう人に、おめでとう。

オッパが軍隊に行って彼氏ができました、先週100日記念日でした、ってコメントには→Congratulations(棒)

コロナが終わったら1番最初にしたいことはペンミ

ベトナムサルグクス(フォーの事よね)、のむちょあよ

小学生の頃お父さんがカラオケ好きでよく一緒に行った

歌手になってなかったら…君の彼氏

ソジュ(焼酎)、メクチュ(焼酎+ビール)、好きだけどトイレに何回も行くのが面倒?ウイスキーが好き

アルバイト終わって疲れた。おすすめの曲は?→「Hold On Me」をかけて歌い出したけどワンコーラスでブチっと切ってましたねw

除隊したらやってみたいコンセプトアルバムは?
→ROCK(きっぱり)

キンキーブーツ楽しく観ました。感動した。

まだ饅頭です。

クリスマスは家にいます。

明日は月曜日、ファイティン!

ちゃるじゃよ〜。


ザーッとこんな内容でした。
訳は「だいたいこんな感じ程度」で。まちがってたらすみません。


韓国語難しいですね。(TT)



で、最後に写真を3枚公開。


どこが饅頭?
全然饅頭じゃないし。かわいいし!

ファンからの質問、ざっと数えたら47,48?くらいあって。

時々鼻歌歌いながらいろいろ話してくれましたね。


とにかく元気そうで良かったです。
今度の日曜はソンギュのオンラインコンサート。
ウヒョンはソンギュに会いに行くのかな?
ドンウの除隊日だし!
何かあるんじゃないかと期待しちゃう!


楽しみ!!!


ではまた、あんにょん(*^^*)