あんにょん!


昨日記事が出ました。10/23にドンウが除隊したそうです!


ドンウちゃんおかえりなさい!
待ってたよ〜( ;∀;)


正式な除隊日は11/15ですが、ソンヨルの時と同じくコロナで取れなかった休暇を最後に取るそうで、そのまま除隊になるようです。


ソンギュ、ソンヨルは軍のミュージカルに出演したりして入隊中でも元気なお顔を見られてましたけど、ドンウは全然音沙汰なくて…


たま〜にお友達のインスタとかで写真上がったりして「あらドンウ休暇中?」なんて事がちょっとだけしかなくて。


もちろん正式な除隊日までは身分は軍人さんなので、おとなしくしてるでしょうけど。


そんなドンウの正式除隊日11/15に、な、な、なんと!


ソンギュがオンラインコンサート!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ドンウが出てきた日に発表されて、ドンウの正式除隊日にコンサート、、、


めっちゃ匂わせてくるじゃんウリム…


と思うのは私だけ?


10/27のソンヨルの正式除隊日にはソンギュとV LIVEするって言ってるし、


絶対ファンのみんなにお顔を見せてくれる何かを考えるでしょうから。


いろいろ期待しちゃう(๑´ڡ`๑)


台湾のコンサートもコロナのせいでまた延期になってしまったソンギュ。


オンラインとはいえ、コンサートをやってくれるのはやっぱり嬉しいです。


そして!!!


今日でソンヨルの除隊日まで

D-3
となりました。


3日ですよ、3日!


ソンギュに続いて2人目の除隊。


どうしよう(;´∀`)…ソワソワしちゃう


このソワソワ感、久しぶりなんで昨日は泣きそうでした。


そして今日、10/24はこれまた私にとっては忘れられない日。


それはまた次の記事で!


ではまた、

あんにょん♡