あんにょん!


先日…といってももう3週間前くらい(^o^;?
ウヒョンがインスタライブしてくれました。
今回はこのインスタライブの事を書いていきたいと思います。


夜12時ごろ、もうそろそろ寝ようかな〜、という時に突然インスタの通知が…


!!!

うひょんだぁ〜



一瞬で眠気が吹っ飛びました、笑。
1時間半以上喋ってましたね〜。


またこれがツッコミどころ満載すぎて。笑笑笑


最近のウヒョンは…

家で過ごしている(コロナの影響もあり)
TVを観たりゲームしたり、
作曲をしたり、
ギターの練習をしたり、
週に2回位ダンスの練習、
10キロ位痩せた、

とか。


コメントにはミョンスも登場してくれました。


ギターの話しをしていたら、ミョンスも
ギター聞きたいって。

で、ポロロ~ンとギターを弾きだしたウヒョン。

ミュージカル、그날들(クナルドゥル)の中でも歌っていた、キム・グァンソクさんの「사랑이라는 이유로〜愛という理由で」を弾き語りしてくれました。 

「さらいら〜ぬ~ん、いゆ〜ろ〜♪…」

ギター練習中って事で、時々「ブ、ブィ〜ン」てなってましたけど(笑)、ムヨンさん(役名)を思い出してジーンときました。


ところで。

以前やっていたナムラジオもそうだったけど、ウヒョンて生配信中にいなくなりますよね。

今回も「トイレに行ってくる」っていなくなり、シーン、、、

しばらく沈黙の時間があり、

ジャー!
バタン!

って。

トイレの水流す音聞こえたんですけど。

ア、アイドルはトイレなんか行かないんじゃ…???
(なわけないけどね、)

ま、デビューしたての頃の番組のゴマ粒プレイヤーでもトイレのゴミ箱(韓国のトイレ事情のあれですね)を映してたから。いいのかピニはそういうの(^o^;)


で、いつもだいたいそうですが「ベッドに横になりながら喋ってる」んだそうで、

お布団の

ガサガサゴソゴソ…

て音が。

なんかとっても生々しい。笑


そして、トイレから戻ったウヒョン、

ギターで…ンチャ♪ンチャ♪と急にリズムを刻みだし、

今度は何の曲?と思ったら…

「さらいら〜ぬ〜ん、いゆ〜ろ〜♪」てwww


またそれかい!?

自分でも吹き出してましたけど、

きっとレパートリーはこの1曲だけなんでしょう。笑



そしてこの時の一連の流れでのミョンスのコメント、
アルペジオ演ってください


ナイスつっこみwwwwww


そしてStand by me歌えってwww

僕が1番好きなやつってwww


で、ウヒョンはアカペラで!歌ってくれました♡



ファンからの質問で、今着てるTシャツの色は?って聞かれて「肉色」って。

肉色?

肉色→肌色。つまり裸なんだそうwww

裸でギターって…

変態ですか?

www


他にもいくつかファンの質問に答えてました。


そして今度はスマホの中の写真を公開しだしまして、いろいろ見せてくれました。


右上の黒いのジャマよね〜

坊主写真も公開w






鎖骨♡

ゲームのスクショかな?

ちょっとブサいやつも←コラ



これなんて、一瞬映しちゃダメなやつなんじゃないかとドキッとしました(爆)





他にもいろいろ見せてくれましたが凄い大量なのでこのくらいにしておきます(^o^;


あとおもしろいのは自分の名前にタグつけて検索してるところwwwwww

ウヒョンらしくてかわいい♡


そんなこんなで凄く内容の濃いインスタライブでした。


そして!!!


ファンのみんなの健康が気になっているウヒョン。
僕がみんなの癒やしにならないといけない、みんなの健康を守るためにもこれからも時々インスタライブやりますって!!!


そう!そうなの。
ウヒョンの声を聞くと元気になるんですよ〜。


インスタライブしてくれてありがとう♡


ウヒョンが入隊してからずっと、何だか体調がすっきりしなくて。


でも時々声を聞かせてくれたら何とかやっていけそうな気がします。←どんだけw


また次回のインスタライブを楽しみにしています!


ではまた!


あんにょん(*^^*)