あんにょん!


久しぶりにウヒョンの近況です。


約1週間前にウヒョンのお友達?ピニのお友達?の方のインスタに登場…



あーん、なんでお顔見せてくれないの?

いつの写真かはっきりとは書いてないけど写真があがった直前の週末の写真かなと勝手に思ってます。



そしてその2〜3日後、Twitterで。

ある方(EXOペンかと思われる)が、ウヒョンのお父さんのお店に行ったらウヒョンに遭遇した、

友達がファンで、サインや握手してもらってた。かっこよかった。って呟いてました。

←大雑把



そして昨日の夜。

ウヒョンのお兄さんがインスタグラムをあげてくれました。


お兄さんは一般人なので、ここでお兄さんの写真をドーンとのせるのはあれなので^^;

気になる方は見に行ってみてくださいね。

コメントの訳だけのせときます。


わぁ、今日の天気
ほんとにヤバいですね
今日はお母さんのお誕生日をちょっと早くお祝いしました
ほんとは木曜日 8月20日なんだけど
今日は2人の息子をケアして疲れたでしょ ww



お母さんのお誕生日のお祝いで、みんなでご飯食べに行ったみたいですね。


場所ものせていたので見てきましたが、お庭が広くてきれいな、ガーデンウェディングとかもやっている緑の中のおしゃれなイタリアンのレストランでした。


残念ながらこちらでもお顔は見せてくれなかったけど、いつもさらっと近況を教えてくれるお兄さん、ありがとうございます!



ソウルでは少し落ち着いてきたようにみえたコロナがまた流行りだしたようで…心配です。


ソンギュのミュージカル、どうなるんだろう…



以前のように気軽に韓国に旅行に行ける日はまだまだ先になりそうですね。

(泣)


コロナ、もういい加減に消えてくれ!






追記 8/20

先程ウヒョンのお兄さんがまたインスタグラムをあげてくれました。


お母さんの写真を撮るウヒョンw


横顔がちらりwww


お兄さんありがとう!


そしてどうでもいいけどこの時のシャツと時計と同じでしょうか。

まぁとにかく元気そうで良かったです。


ではまた、あんにょん!