あんにょん♡


今日8月4日、ウヒョンの転役(社会服務だと召集解除っていうらしい)の日まで…


D-365!

となりました。




ちょうど1年後ですよ〜。


入隊した時はD-650でしたから、ずいぶん数字が少なくなりました。

ウヒョンが入隊したら、お留守番してる間にやろうと思っていたことがたくさんあったのですが、何にもできてなくて…

たとえば韓国語の勉強とか、ダイエットとか、断捨離とか…


コロナに振り回されている間にどんどん日にちが過ぎていってしまってます。

コロナのバカヤロー(・へ・)

ウヒョンがいないと何にもやる気がおきなくて、毎日だらだらだらだら…

何だか体調もすっきりしないし…


ウヒョンとピニが私のすべてのモチベを操っていたんだとつくづく感じている今日この頃です←笑


あと2ヶ月ちょっとでソンヨルも帰ってくるし、その後すぐドンウも帰ってくるし、モチベ上げていかないとー!


去年の今頃はウヒョンのソロコンがあったのでワクワクしてたなぁ。


来年はどうなっているんでしょうか。

早くコロナが治まり、いつもと同じ日々を送れるようになっていますように。



ではまたあんにょん(*^^*)