あんにょん!


ピニ10周年の日に久しぶりにウヒョンがインスタライブしてくれました。


インスタライブしないかな〜、と思っていた所に通知が来て、すぐ開いてみたけどこんな↓



その後も数回、通知が来るたびに見に行くとこんな↓

ぐるぐるぐるぐる…



久々にジリジリしました、笑


やろうとしてるウヒョンが一番ジリジリしたでしょうけど。


ようやく始まった時はテンションあがりました!


「みなさんこんばんは、ウヒョンです」って、ちゃんと日本語でもご挨拶してくれました。


そして!


10周年をお祝いしてのインスタの普通の投稿でも…






お互いにコメントし合っていたピニ達でしたが、



ウヒョンのインスタライブでもコメントしまくりwww


最初はソンジョンだったかな。その後ソンギュとミョンスも入ってきて、めっちゃウヒョンをいじってました。


面白いのでスクショしてたら私のスマホの画像フォルダがえらいことになりました。


ソンジョンがあまりにもコメント連投するもんで、ウヒョンも「ソンジョンなんでそんなに打つの早いの?お前のコメントしか流れて来ないけど?」みたいな事言ってて笑いました。


しまいには画面に流れて来るコメントが全部ピニな瞬間も多々ありwww






そしてさり気なく流れてきたYUEさん(ピニの数々の名曲達を作ったSweetuneの方)のコメントwww



YUEさんは忘れた頃にさら〜っとウヒョンにツッコミ入れてくれるので面白いです。



歌詞カンニング中www


とか、


体調不良で少し休んでいたあとの久々の空港写真に



wwwwww




話はそれましたが、

今回はメンバーからの激しいツッコミが。

ピニの曲名を出してきてあれ歌えこれ歌えと言ってて、ウヒョンもちょろっと歌ってくれたり。



で、一番笑ったのはこれ↓



음색찐빵(音色チンパン)
음색호빵も、ほぼ同じ意味です。

(찐빵 、호빵は日本でいう肉まんとかあんまんみたいな饅頭の事)

ようするに歌の上手い饅頭って事、笑笑笑

最近太って丸くなったウヒョンへのツッコミですね。笑

ウヒョン本人が「今までで一番丸い」って言うくらいって、いったいどんだけ丸く膨らんでるんでしょうか。

あとちょっと思ったのは声がカスカスだった?
夜であんまり大きな声は出せないからとか言ってたような。あとハックション!!!て、クシャミもしてて笑いました。

でもまぁ、久しぶりに声が聞けて嬉しかったです♡


そして7月1日はウヒョンのお兄さんの結婚記念日だったそうで。

お兄さんのインスタにウヒョンが!

といっても手だけね。
cr:@nbh86

この時と服が同じなのでわかりました。



みんなでお祝いしたんですね。

お兄さん、ちょいちょい近況を教えてくれてありがとうございます!


そして3日の夜、ソンギュが突然インスタライブ…?
と思ったら、やり方がわからなくてウヒョンに電話してやり方を教わったと。


で、やってみたものの音が出ない。で、ウヒョンが突如現れてコメント上であーだこーだやり取りしたり、ウヒョンが自らインスタライブして声が聞こえるか試してあげたり、いろいろやってみたけど結局音がでなくて諦めるソンギュwww


cr:@STAR_IFNT


ウヒョンのアイコンハートが流れていくというシュールな画面www

インスタライブのやり方がわからないソンギュのおかげでちょっとだけウヒョンの声も聞けたし、二人のかわいい?やり取りに笑いました〜♡

で、結局ソンギュはこのあとV liveしてました。
インスタライブしようとしてたくらいだから無料の方のチャンネルだと思いこんでて内容を呟いちゃったんですがあとで気づいたら有料の方のチャンネルだったので投稿削除しました。すみません。




さて、そんなこんななウヒョンですが、今日現在で除隊まで


D-393

となりました。


入隊からもう250日以上が過ぎたんですね。信じられなーい。
ソンヨル、ドンウもあと3〜4ヶ月で帰ってくるんですね。


早くコロナがおさまってまたピニと会える日が来ますように。


ではまたあんにょん!