あんにょん!



6月9日はINFINITEデビュー10周年の記念日でした。


6人中4人が入隊中という、ちょっと寂しい記念日でしたが、メンバーそれぞれインスタグラムを更新(ドンウどうした?)!












ピニのOfficialでは2017年の年末ファンミーティングの映像と、
  



メンバー全員からのメッセージをあげてくれました!
  



ウリムのOfficialからはピニの曲たちのダイジェスト動画が!



1曲1曲にたくさん思い出があって、いろいろ思い出しながら観ました、涙。


ウヒョンは久しぶりにインスタライブしてくれましたが、これがもうめっちゃ面白かったのでまた別に書きますね。




10年の間にホヤの脱退、ミョンスが事務所移籍と、グループには変化もありましたが、ピニのメンバー同士の絆は変わる事なく10周年を迎えられたようで、心から嬉しく、おめでとうの気持ちでいっぱいです。


芋ピニとか言われていた時から(笑っちゃうほどダサ…いや、かわいいw)月日は流れ、


大人になりましたね〜w

そりゃあそうよね、もうアラサーだもんね、笑


1日18時間も練習してた子達なのに、激し目の曲でダンスするとハァハァするようになりましたねwww


でもそんな所も10年もやってるから見られるわけで。
ㅋㅋㅋㅋㅋ


これからもっと年齢を重ねて、かっこいいオジサンになっていく姿も見守っていきたいなぁ、と思ってます。



最近はメンバーそれぞれミュージカルやらバラエティやらドラマやらラジオやらのソロ活動も多くなり、グループでの活動が少なくなりましたが、全員の兵役が終わったらまた完全体でコンサートやってほしいです。


ピニはやっぱり生バンドでコンサートでしょ!!!


ちなみに去年のウヒョンのソロコンのあと、私のインスタでギターのスンボムさんのタグ付けて「ピニのコンサートはスンボム兄さんのギターがないとダメだからまた完全体でお願いします」て言ったら、なんとご本人が「いいね」して下さったのですごく楽しみにしてます!


記念日にはソンギュとミョンスが V live でモッパンしてくれました!









流行りの透明サングラスなんかかけちゃうアラサーwww


この二人と言えば…

やっぱり思い出す、ゴマ粒のスイカと牛乳のシーンw





今も昔も全然変わらない二人のやり取り♡


幸せな10周年記念日をありがとう。


INFINITE、大好きだよ〜♡♡♡