あんにょん!


前回の続きです。



コンサートも終盤、EverydayからのSmile、これはもう盛り上がるに決まってる!!!


Smileではまたまた舞台から客席に降りて来たウヒョン、サインポールをファンにプレゼント。
まさか2回も降りて来てくれるとは思わなかったです!



最後の曲はHold On Meですが、ウヒョンはなるべくステージにいる時間を引き延ばそうとしていて、ヘッドセットマイクを装着してくれるスタッフに「ゆっくり〜、ゆっくりおねがいします」って言ったり、「おみじゅ、ゆっくりのも〜」とか言って、やたらと水を飲んでみたり。


あと、全然変じゃないのに衣装の袖の所を「ここがなんかへん〜」ていじってみたりしてましたw


それと、「つぎにくるときは、INFINITEのともだちといっしょにきます。そしたらみんな、またきてくれますか?やくそく〜」て言ってたなぁ。指切りしてハンコまでしたからね、楽しみに待ってます。



客席のみんなと、記念写真も撮りました!
が、その写真はどこにも公開されてないと思うんだけど〜どこ?


客席からの「フォトタイム!」という要望に「ぼくはじぇんじぇんだいじょぶ〜」とウヒョン。


ちらちらと舞台袖のスタッフを見てましたがOKが出たようでフォトタイムもやってくれました。


その時の写真。


いち!


に!


さんっ!


めはーと!


みみはーと!
だってwww


なんやそれ!
かわいい(ㆁωㆁ*)!!!


1分くらいでしたが、最後に、


ここまで〜、けいたいしまって♡

この「けいたいしまって」の言い方がとてつもなくかわいいので興味のある方はこちら(私のインスタ)へ↓
 



もっと長くファンと一緒にいたいウヒョンがかわいくてかわいくて。


そんなかわいいウヒョン、ずっと見ていられる!!って思いますが、とうとう最後の曲です。




ファンの大きな掛け声にニヤニヤしちゃうウヒョンwww
欲しがりさんなんだから〜www


やっぱり歌って踊るウヒョン、カッコいいです。


アンコール最初の曲、자금 이 노래 は、歌ったあと「悲しい、歌詞が…胸に来る」って。


入隊を控えたこの時期にこの歌詞は…せつなすぎて。


ほんとに最後の曲、Stand By Meは座って歌うんですが、終わりにしたくないファンがウヒョンが椅子に座ろうとするたびに悲鳴wを上げるので、ウヒョンももったいつけてみたりw





やっぱり泣いちゃった(TT)




で、2日目の最後。めっちゃ泣いちゃって。







え、そんなに泣く?(;・∀・)……
っていうくらい泣いちゃって(汗)


最後にお辞儀してる時、涙が床にぽとぽとっと落ちたんです。それを見たらもう涙腺崩壊しました。


わぁ〜ん、泣く泣く〜(T_T)


ウヒョンがあんまり泣くもんだからファンもみんな涙涙。


それにしても尋常じゃない泣き方。顔くしゃくしゃにして…


この時、「あぁ軍隊に行く日にちが近いのかな…」って悟りました。


(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)


いつかは必ず来る事だから仕方ないけど、その前に日本にコンサートしに来てくれたウヒョンありがとう(泣)


ウリムと日本のスタッフさんありがとう(泣)


そんな気持ちで、ステージ袖に帰って行くウヒョンを見送りましたが、


またその帰って行くウヒョンの後ろ姿がねぇ。


泣きながら、よろよろ、トボトボと歩いててなんかもう倒れちゃうんじゃないかと。


このあとサイン会なんだけど。大丈夫かな?と心配になりました。




そして、サイン会です。


コンサート終了後、いったん会場の外に出て、サイン会に参加する人の列に並びます。


ずっと忘れていたあの「おえっ!」をこらえながら私もその列に並びました。


並んでる時に名前を書く付箋が配られ、今回はひらがな、ハングル、アルファベットがOKだったので、何で書いてもらおうかな〜とか考えてるうちに列が進みだしました。


衝立とかもなく、順番が近くなればサインしてるウヒョンが見える形式。
複数回当たった人は1回終わったらまた並び直してループする方式でした。


一言二言、言葉を交わすくらいの時間はあって、サインしたあとは握手も。


私はウヒョンに伝えたい事がいっぱいあるのに、ウヒョンの前に行くと結局何も言えなくなっちゃうんですが、今回、「あなたの歌は素晴らしいからずっと歌を歌ってね」とか、想いをちゃんと伝えてる人がいて「凄ーい!」って感心。


それに私はサインしてるウヒョンの鼻とか睫毛とか指とかすんごい見ちゃうんですが、見とれてる間に終了ではもったいないので何か言おうと思っても、言葉が出てこなくて。


以前、TV番組でイモトさんが大好きな安室ちゃんに「何か質問は?」と聞かれて「す、好きな食べ物は何ですか?」て聞いてたけど、まさしくそれ!!!
←伝わりますか?


で結局私が最初に言ったのは「今日もカッコ良かったよ!」


←過去のハイタッチ会とか握手会とかサイン会とか、いろいろ思い出してみても毎回1発目はこれのワンパターンwww


そしてたいしたこと喋れないのに何回もループするのでウヒョンも「かおりちゃんきょうもたくさん…ありがとね〜」


2日目もループしたので「かおりちゃん、きのうもきょうも…ありがとごじゃいま〜す」


みたいな…


あとはどうでもいいような事しか話してない気が…


で、最後のサインの時は翌日台湾に行く予定のウヒョンに「明日台湾にも行くから!」と言うことと「軍隊に行ってもずっと待ってるから!」と言う事を伝えたかったんですが、、、


「明日台湾にも行くからね!」と言ったらウヒョンが「お〜、たいわん、スケジュールだいじょぶ?」て言うので「だいじょうぶ!」とか、ウヒョンが「たいわんがなんちゃらかんちゃら〜」って喋り出したのでそれに答えたりしてたら…


「軍隊に行ってもずっと待ってるから!」を言うの忘れちゃったんです←アホw


しまった!大事な事言うの忘れた!と、思いながら会場の外に出たら、お友達が私が手に持ってたサインしたてほやほやのCDを見て「あっ…!」って。



ここで大事件発生です!!



私もこの時点までまったく気づいてなかったんですが、なんと!!!


!!!!!!

ウヒョンさん、名前書くの忘れてますけど(^o^;)…

「To.ちゃん」て!wwwwwwwww

「ちゃん」を忘れる事はあっても名前を忘れますか?


www

そんな事ってある?www


ウヒョンの横でジーっと見てるマネージャーさんも何とか言わんかい!←やつ当たりw


お友達に指摘されるまで気づかなかった私も私なんだけど←アホw


おかげでしばらく笑いが止まらなかったです。


娘達にもかなり爆笑されました。


入隊前、最後の最後にとんでもないオチが( ;∀;)


でもまぁこうしてブログのネタにもなったし、これはこれでおもしろい、貴重なサインCDになりました←ポジティブw


そしてそんなアホかわいいウヒョンが大好きです(^o^;)!!!←結局w





このコンサートから約1ヶ月後。ウヒョンは入隊しました。


ファンの心にウヒョンの歌で感性の木を植えてくれる「植木日」という名のコンサート。


私の心にもしっかりとナムの木が根付いています。




入隊前に日本に来てくれて、たくさん素敵な歌を聴かせてくれたウヒョン、ありがとう。


またいつか、植木日3で会えるのを楽しみにしています!!!