あんにょん!


ウヒョンのお兄さんが9日の夜にインスタグラムをあげてくれました。
(cr:nbh826)


5/8は韓国では両親の日なんだそうで、ウヒョンもお母さんやお兄さん夫婦と一緒にご飯食べに行ったようですね。


手だけしか写ってませんが、ウヒョンだ〜❤(ӦvӦ。)ってなりました。


海鮮系のご飯かな?
お正月もお兄さんがインスタでウヒョンとお刺身でお酒飲んだって言ってたし、お刺身とかお寿司とか、好きみたいですね。


それと5/8にはお父さんのお店にも行ったようです。
次の日に行ったファンの人がお店の人に「昨日ウヒョンが来た」って聞いたみたいです。





そして、今日はウヒョン除隊まで

D-450

ということは…

入隊してからなんと!

200日!!


もう、そんなになるんですね。
早いなぁ。



ただでさえ寂しい時期なのに、コロナのおかげでさらに不安な毎日。

韓国ではだいぶ落ち着いて来たかと思ったらまた集団感染のニュース。

先が見えなすぎて心配な毎日ですが、ウヒョンも私達も健康でまた会える日が来ますように(TT)


ではまたあんにょん♡