あんにょん!


先日(26日)に、ウヒョンがインスタグラムのアイコンの写真を変更しました。

これね↓
春っぽいかわいい写真♡


そのちょっと前にソンギュが出演しているバラエティ番組からこんな写真があがっていたのでそれを意識して?って事でうぎゅペンが沸いてましたwww



ちなみにこれは INFINITE 2019 SEASON'S GREETINGSの撮影の時の物です。






匂いフェチ?どんだけ嗅ぐのwww


この時はソンギュは入隊中でした。

みんなかわいい♡


ところで急にアイコン写真変えられると前の写真てどんなんだったかわかんなくなっちゃいませんか?私だけ?

ちなみに前のはこれね↓


そして27日。夜の9時前頃にインスタグラムストーリーをあげました。

ソンギュのお誕生日パーティーしてる〜!!!



その後、ソンギュの学生時代からの友達でもあるコマネージャー、


そのまた数時間後に別のお友達(ソンギュぺんにはおなじみの坊主のお友達)、

が、インスタストーリーあげてました。


誰よりも早く(まだ日付が変わる前だしw)お誕生日ケーキをあげるウヒョン。笑笑笑笑笑


匂わせどころかすんごいうぎゅマウント取ってきて笑えます。


ちなみにこのケーキ、日本でもおなじみのあのお店のものらしいです。アイスクリームケーキだったんだ!






そして、昨日4月28日はソンギュ32才(日本では31才)のお誕生日でした。








昨日のお誕生日 V Live で、社長、ウヒョン、ソンジョン、お友達などとご飯食べたって話してました。

ウヒョンはお肉たくさん食べて帰りましたって。笑
ウヒョンとソンジョンは次の日はお仕事だもんね。

メンバーみんな連絡くれたって話してましたね。


仲良しピニ、チームワークの良さはやっぱりソンギュという素晴らしいリーダーがいるからだと思ってます。


ソンギュお誕生日おめでとう。



これからもずっと素晴らしいリーダーでいてください。
ずっとついていきます♡


ではまた、あんにょん!