あんにょん!


最近のウヒョンです。

まずは2/8。

ウヒョン30歳のお誕生日!
(韓国の年齢)

いつの間にかもうそんなお年に…(^o^;

見た目若いしかわいいしかっこいいし、とても30には見えません。

(でも Hold On Me の時のゴルチャのTAGちゃんとの2ショットは昭和の人と平成の人みたいだったな…ウヒョンも平成生まれなのに……←言うな!!!)



お誕生日おめでとう♡♡♡



そしてウヒョンの誕生日に合わせて来たかのような日程のソンギュのソロコン(2/7〜9)で、久しぶりの公式のお写真出ました。


ソロコン最終日、ソンジョンと一緒に行ってたんですね!


髪もちょっと伸びてつむじのアホ毛ができて来た!かわいい〜



ソンギュのインスタグラムより


この3ショットを見ただけで胸熱( ;∀;)


よく見たら腕をガッチリ掴んでますwww

ソンギュが除隊したのでこれからはいつでも会いたい時に会えるという、何というか、ソンギュがそばにいてくれる安心感ハンパないです。


だってほら、こんなレポ見ちゃったら…↓




ソンギュの存在がどれだけ心強いかってね(*^^*)



そして FC MEN のインスタグラムより




ㅋㅋㅋㅋㅋ



元気そうな姿を見られて嬉しいです!


ではまた。あんにょん。