あんにょん!


ソンギュが無事に転役を迎えた日、我が家にウヒョンの去年の夏のソウルコン「植木日2」のDVDが届きました。

その日の夜、さっそくDVDを観ていたら、忘れかけていたあの日の記憶が蘇ってきました。


なので今頃ですが植木日2の事、書いてみようと思います。
6月頃だったかな。コンサート開催が発表され、写真が公開されました。



かわいい〜。



そのあとも爽やかなイメージの写真がたくさん公開♡









ウヒョンはコンサートの時よく髪色変えるけど今回はどんなかな〜、でも公開される写真が爽やかイメージだから変えないのかな〜、でも変えるよな〜、そんな事を考えながらワクワク♡
コンサートのちょっと前のV liveだったかな、「1曲目からみんなを爆発させる」的な発言もあったのでセトリもめちゃ気になり〜、


そしてコンサート当日、いよいよです。


あ、セトリはこんなだったのですが、
(画像お借りしました。クレジットは画像内に)



1曲目のStranger!
急に始まる〜


ひ〜チャラい!!


あの爽やかなお写真は何だったのwww


んでめっちゃ踊る!!


か、か、かっこいい( ;∀;)


そして曲の間奏部分、めっちゃ踊るところで、


もんっっ!!!


とか言っちゃって激しいダンス!

ちなみに私はここが1番好き(*^^*)


そしたらなんとズボンのお股が
ビリッ!!!

と破けたそうで←


破けたまま次のRainを歌い、次のMCの時にズボンをはき替えに舞台袖に…


そして破けたズボンをわざわざ持ってきてみんなに見せてくれるっていうwwwwww


こういう所がアホかわいい〜♡


でまぁやはり2度ある事は3度あるんですねぇ。


1度目、ネコハジャ初ステージでビリっ!


2度目、Toheart初ステージでビリっ!

そして今回3度目のビリっ!
wwwwww

もうこうも重なるとこれは逆に縁起が良い!と思ってます、私。
ㅋㅋㅋ ㅋㅋ


話がそれましたが、コンサートの内容はまぁそれは盛りだくさん。

今回会場も大きくなり、メインステージだけでなく、花道やサブステも目一杯使って歌い踊るウヒョン。



あ、この髪の色、やっぱり変えてましたね。マッシュルームブロンド(別名ヒラタケ色)だそうです。

1曲目で曲の途中でキャップを投げ捨てスピのキャー!!にどや顔してましたね。笑




アクセサリーもジャラジャラで、新宿の裏の方を歩いてるにーちゃんみたいwww



「サボテン」で一緒に歌ったスピを見つめるウヒョン。後ろ姿がエモいです。



2日目の青のヘビ柄スケスケシャツもチャラいですね〜










新しいアルバムの曲も全部歌ってくれたし、自分のアルバムはもちろん、ピニメドレーもありました。

やっぱりピニの曲はテンション上がる〜と思ってたら水が降って来てビショ濡れになりましたけど(^o^;

ピニのアルバムからは「I Hate」というロックな曲も。これがまたかっこいいのなんのって!!!

タンクトップで二の腕全開。腕の筋肉ヤバいです←大好物

ウヒョンは歌は上手いしダンスも踊れるし、MCの時はこれがまたよく喋るし、あっという間の3時間でめちゃめちゃ楽しかったです。

とにかく圧巻のステージなんで、DVD観てない方はぜひ観てみて下さい。








それと、DVDにはメイキングも入っていて(メイキング大好きなんです)、素顔のウヒョンも見れます。

メイキングの最後の方でステージが終わったあと、ヨレヨレで楽屋に帰るウヒョンの姿も必見です。

もうね、よく頑張ったね〜ってヨシヨシしたくなります。涙なくして見られないですよ!



ミョンスはウヒョンのソロの現場にいつも来てくれますね、ええ子や〜♡
ちなみに「I Hate」の時はヘドバンしながらノリノリで見てました!


TAGちゃんと。








またいつか、植木日3を楽しみに。

素敵なコンサートをありがとう♡


♡♡♡