あんにょん!

ウヒョンのいないお留守番の日々ももう80日が過ぎました。

意外と早い……?
とも思うけど先の事を考えると果てしないですね。泣。

そんな中、嬉しいニュースです!

つ、つ、ついに!

私達の偉大なリーダー、そんぎゅが1/8に無事除隊。帰ってきました!!!



おおおおおぉぉぉぉぉぉぉ(号泣)



まず何よりも、元気に帰ってきてくれて良かった〜。

ずっと軍のミュージカルに出演していたし、兵務庁の広報大使も努め、いろんな場面で入隊中にもかかわらずお顔を見られてはいたけど。

私達ファンの所へ帰ってきてくれてほんとに嬉しいです!



ウリムも会社をあげてお祭り騒ぎ?笑



なんてったって、ウリムの看板!ですからwww


除隊してすぐにミニファンミーティングしてくれて、


ファンの質問にこたえてくれて、


相変わらずのぶりっ子姿も見せてくれて、


もう涙涙です。



テケテケ走りで入隊したあの日、



採血におびえる軍人さん、


泣いちゃったwww 


入隊中でもクスっと笑わせてくれたそんぎゅ。


なんだかよくわからないけど兵務庁から感謝状もらってます。





写真のクレジットが兵務庁てwww








もうこれからは等身大パネルじゃないんだわ〜



午前中に除隊して、その日のうちにバラエティ番組のお仕事のそんぎゅ、大人気!


みんなそんぎゅの帰りを待っていたんですね!


そして、いきなりソウル、日本、台湾でのソロコンのお知らせも!


これからの活躍が楽しみです!