あんにょん!


ウヒョンが入隊して明日で10日になります。
元気かな〜。


先日10月29日に、軍服のウヒョンの写真が訓練所のHPで公開されました。


木曜日に入隊して、数日間は身体検査や適正検査、普及品の配布など、まぁいわゆるオリエンテーションみたいなやつがあり、次の週の火曜日に教育連隊の配置結果が両親に문자 (ムンチャ→携帯電話のショートメール)でお知らせがいくそうです。


ウヒョンの場合はそれが29日だったので、あのよく見かける集合写真が見られるのでは?と朝からソワソワwww


訓練所HPで入営日、生年月日、名前を入力して検索すると、どこに配置されたかも見れるようになりました。



その結果、

陸軍訓練所第23教育連隊1教育隊1中隊1小隊3分隊25番訓練兵 남우현 

となりました。

な、長い…
覚えられんよ…笑


そして!
お写真も公開されました!




かわいい
( ;∀;)


ニコニコしてるし、気持ち丸くなってるwww


元気そうでちょっと安心しました。


同じ部隊の人達も見た感じ優しそうな人ばかりで、ウヒョンは牛乳が苦手だったと思うんだけど、毎日夜ご飯に出てくる牛乳も、代わりに飲んでくれそう。←そこw


これからいよいよ本格的な訓練が始まるんでしょうねぇ。


大変だと思うけど、ウヒョンは運動神経もいいし、普段からダンスとかで体動かしてるから体力的には大丈夫でしょう。きっと。


またお写真公開してくれるのが楽しみ!!!


ではまたあんにょん!