あんにょん!

すごくお久しぶりなのにこの話題…

2019年10月24日、ウヒョンが入隊しました。
1年くらい前からいつなんだろう、もうそろそろかな、って思いながら過ごしてきましたが、ついにこの日が来ました。

忙しくてブログはサボってましたが(ごめん ^_^;…)、ウヒョンのソロコンやらリリイベやらミュージカルやら、行ける時は行って、とにかく盛りだくさんで楽しい日々でした。

日本のソロコンの時、最後にめっちゃ泣いてて、まぁいつも涙腺は弱めなウヒョンですが、顔くしゃくしゃにして尋常じゃない泣きっぷりだったのでいろいろ察しましたけど…

そのあと急にソウルでペンミの発表。
これがもうほんとに急でびっくりしたけど、あんまりにも急だったのでまたまたいろいろ察しました。

急だったとはいえ、静かな入隊を希望するウヒョンに、最後にお見送りできる場を作ってくれて嬉しかったです。ウリムに感謝感謝。

具体的にいつ行くとは言わなかったけど、話しぶりで明日行ってもおかしくないような雰囲気。

あぁ、もう数日中に行くのかなって。

ペンミでちゃんとお見送りして、覚悟を決めたはずなのに、帰りの飛行機が動き出した途端に涙が溢れ、止まらなかったです(TOT)

寂しいだけじゃなくて、ファンを大切に思ってくれるウヒョンの優しさに、嬉しかったり、幸せだったり、いろいろ混ざりあってなんだかわからない種類の涙が。笑。

ウヒョンを好きになって約9年、楽しくて幸せな毎日を過ごせたと思ってます。

ウヒョンを好きになって良かった♡




いつかは必ずやってくる入隊の日。

静かに入隊したいって言ってたけど…


どう見てもお山の方へ向かう車の中からの動画をストーリーに。

ちょうどこの時、何かを察した私もインスタでウヒョンのこと書いてて通知が来てびくっ(@@)!!としました。

ウヒョンは肩をケガしてるから社会服務要員なんじゃないかと思っていて、その場合、木曜日に入隊みたいなのであやしいな〜って思ってて。

そしてこの動画見た瞬間に行くんだってわかって号泣。

そのあと…











インスタに写真を10連投www

静かに行きたいけど、気づいてはほしいのねwww

かわいい写真をたくさん、ありがとう(TOT)

こんなところがもうウヒョンらしくて。たまらなくかわいいです(*^^*)



入隊前日には日本のFCにもメッセージ動画をあげてくれました。


台風被害の心配してくれて嬉しかったよ。

Inspirit Japan ありがとう♡



ウヒョン、最後のペンミで入隊について具体的な日にちとかは言わなくて、

「もう通じてるよね。僕は歌う人なので言葉で伝えるよりも歌を作りました。」って言って、新曲を歌ってくれました。

ナムウヒョン先生の作詞作曲だそうです。

「가을이 오면 」  ( 秋が来たら )

という曲。

音源出たら聴いてねってwww

最後にまた素敵な曲を置き土産に置いて行ってくれました。



650日の服務期間。長い。長いよ〜( ;∀;)

寂しいけど、ペンミで2年後にまた会う約束をしたのでおとなしく待ってます。




ソロ活動の時も最初の挨拶は必ず

「INFINITEのウヒョンです!」と言っていたウヒョン。

ソンギュ、ソンヨル、ドンウ、ソンジョン…

みんな入隊しちゃったあともウヒョンはしっかりINFINITEを守ってくれました。

ミョンスはこれから入隊だし、INFINITEの完全体まではまだまだ長くかかりそうだけど、ずっと待ってるから〜♡



そしてウヒョンが帰って来る日は


2021年8月4日


長い。長いよ〜、泣く泣く〜

長いけど、たくさんの楽しい思い出を残して行ってくれたので、その一つ一つをジワジワ思い出しながらウヒョンの帰りを待つことにします。



このブログでもいろんな思い出を書いていきたいと思います。←ほんとかよw


ではまた、あんにょん!