あんにょん!


嬉しいお知らせです。

8/10,11、のウヒョンのソロコンサート「植木日2」が発表されました。



ミュージカル「メフィスト」の公演が終わったら、もうそろそろ入隊かな〜、、、なーんて思ってたらソロコンサートのお知らせ♡


この間、V liveの中でウヒョンが言ってましたが、もうキューシート、セトリは決まってるそう!

ミュージカルの合間に練習も始めてるんでしょうね♪

「1曲目からみんなを爆発させる」んだそうで、どの曲が1曲目なのか気になります。


新しいアルバムが出て、新曲をたくさん聞けそうな予感((o(´∀`)o))ワクワク


ただ1つ心配なことが…


それは、いつもコンサートでギターを弾いてくださるスンボム兄さんが足をケガした事。(ご本人のインスタで知りました)
現在も入院中みたいですがどうなんでしょう(汗)。
どうぞお大事にして下さい。





そして!!!

ついに

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ついに来ました!
 
植木日2 in JAPAN

でございますよ!

植木日1はソウル、台湾、マカオでの公演がありましたが日本は無くてがっかりしていたんですが、今回の植木日2ではソウルに続いて日本公演が発表されました。

9!19、20、とこれまたド平日ですが、なんとしても行かなくては〜。

以前ソンヨルが日本のコンサートの時に「僕たちが来る事に意味があるでしょ〜」と言ってましたが、ホントにそう思います。

2017年5月のピニの個別握手会の時に、ウヒョンに「コンサートやって!」ってお願いして指切りげんまんしなから「やる!」って約束してくれたのがや~っと現実になりました(泣)

ずっと待ってたよ( ;∀;)

ウヒョンありがとう♡
woollim ありがとう♡
INSPIRIT Japan ありがとう♡


チケット申し込みしなきゃ〜、笑