あんにょん!

ピニの日本ペンミ、ウヒョンのデジタルシングル公開、ウヒョンミュージカル、ピニのソウル年末ペンミ、ピニ新曲、ウヒョン台北で植木日…

と、昨年から現在までのいろいろをふっ飛ばして(時間のある時に書くつもりてはいますが…)今日はやっぱりこれです!!!

ウヒョンの3rd  Mini Albumが今日午後6時に公開されます!

数日前からちょこちょこと、コンセプトフォトとか、ティザーとか、アルバムプレビューとか公開されてワクワクしてました。
 

かっこいい!













アルバムプレビュー聴きましたが、今回のアルバムは「A New Journey」というタイトル通り、今までとはちょっと違う感じ。

どの曲も良い!早く聴きたい!!!
ウォォォォォー(๑•̀ㅂ•́)و✧ーーーー!!!!!

と、興奮しています。




そして!


タイトル曲は「HOLD ON ME」!

ダンス曲ですよね!
 
歌って踊るかっこいいウヒョンが見られそう♡♡♡







ハァ???

私を殺す気か?

鼻が強い!!!



この曲はもちろん、アルバムのどの曲のタイトルを見てもナムい。とにかくナムい!笑

これで歌詞を見たらこれまたナム過ぎて鳥肌立ちそうな予感www


今日は午後8時からSHOWCASEもあるし、その前に記者向けのSHOWCASEもあるだろうから夕方4時くらいからはソワソワしそう(^o^;


ではもう一度ティザーを観ておきましょう。




あー楽しみ!!!!!

アルバム聴いたらまた感想など書きますね。

ではまた!