あんにょん!


4/15にドンウが入隊しました。またまた涙です(TT)

INFINITEの次男ですから、年齢的にも「もうそろそろ」ってわかってはいたものの、やっぱり寂しいです。

特にいつもにぎやかな(騒がしいとも言うw)ドンウちゃんなので、なんだかシーンとしてしまった感…

入隊前に、いない間も寂しくないようにCD出してソロ活動してくれてありがとう(ToT)


ソロのドンウちゃん、そりゃあもうかっこ良かったですね!

歌えるラッパー、大好きです♡


坊主頭もドンウちゃんの場合そんなに驚きはなかったです。
デビューの頃は髪短かったからかな。


直筆の手紙。V liveで読んでくれてました。

しかしその紙の色(^o^;
ドンウカラーとはいえ、字は相変わらず汚いしwww
目がチカチカしちゃう(*_*)

そしてそんなところがまたドンウちゃんらしくて涙…←結局


日本のFCから訳をお借りしました。



生まれ変わってもまたINFINITEをやりたいドンウちゃん♡

私も生まれ変わってもまたインスピリットになりたいです♡


入隊当日、ぜーったいにソンジョンちゃんが写真上げてくれると思ってましたが、期待通り!上げてくれましたね〜。


ウヒョンとミョンスはまた仕事で見送りに行けなかったみたいです。


家族や友達大集合。セビンちゃん大きくなりましたね!


お母さんをおんぶしてるw
いい写真だわ〜(泣)



この迷彩柄のカバン(名前入り)は室長からもらったそう。ソンヨルも持ってましたね。


ドンウらしい笑顔で(≧▽≦)







ソンジョンちゃん見送り隊長みたいになってるwww
ウヒョンの時もよろしくね(^o^;




この黒い影なんだよ〜、と思ったら、最後までドンウを呼んで手を振るソンジョンの腕ですって。

オオオオオオオオオ(TOT)←号泣


そして、ドンウちゃんが帰って来る日は…

2020年11月15日!

だそうです。

なんかドンウは11/16って言ってた気がする。ホントはどっち?

昨日の夜は平成最後の満月でした。満月を19回見たら帰って来るって言ってたドンウちゃん。




もう1回見たよ!(東京の夜は曇っててぼんやりお月さまでしたが)

でもホントは19回じゃなくて、20回なんですって!!!

ちゃんと数えてよ、ドンウちゃん!笑


というわけで、チャンドンウはどこまでもチャンドンウなのでしたwwwwww



ドンウちゃん、ケガに気をつけて。
いってらっしゃい。

ずっと待ってるからね(*^^*)!