あんにょん!


お久しぶりです(^o^;
前回の記事からずいぶん経ってしまいました。

なんだかんだと忙しくバタバタしてました。
ブログ書くのって結構パワーがいるんですね^_^;
頻繁に更新されてるブロガーさん、尊敬します。

ブログはサボってましたがピニ活はしていたので、それについてはまた時間があれば書きたいなぁと思っています。


そして、久しぶりの投稿なのに、悲しいお知らせです。

3/26にソンヨルが入隊しました(TT)

もう1週間経ったけど、今頃何してるかな?

年末のソウルペンミのコメントで、

「今言わないと、言う機会がなくなっちゃうから」

と言って、軍入隊について「今年は行く事になるから〜、、、」と話してましたが、なんか行く気まんまんな話しぶり。

ウヒョンが「通知もまだ来てないのに?何か計画があるんですか?」と聞いたら

「ありますよ!」て言ってたソンヨル。

「お〜〜〜(TдT)」と悲しくなっちゃうスピに

「これから20年30年一緒にいるんだから!2年くらいどうってことないでしょ!」と。

(※一字一句正確ではないですが、こんなニュアンスでした。)


ある程度の覚悟はしてましたが急に発表され、あー、ついにこの日が、、、凹


しかーし!


滅多にSNSを更新しないソンヨルがペンカペやインスタで手紙と写真をあげてくれました。


いきなり坊主!
しかもよく見るとなんか前髪がちょろちょろ〜ってなってるwww


ソンヨルからの手紙



訳は日本のFCからお借りしました。




わーん(TOT)

ソンヨルの優しさが伝わってくる手紙ですね。


入隊当日もインスタあげてくれました!
ドンウ、ソンジョン、デヨルもお見送りに行ったんですね!

ウヒョンとミョンスは仕事で行けなかったみたいです。



こちらはお友達?ドラマで共演していた俳優さんのインスタ








ボスが車の後ろに隠れて泣いてますよ←ホントかw




パパとママとウリムのスタッフもたくさん!


ソンヨルが持って行った荷物、日焼け止めが入ってるって←




明るい笑顔がソンヨルらしい♡




軍近くのマンドゥ屋さんのインスタ
みんなでマンドゥ食べたんですね!


入隊するとまずは5週間の基礎訓練を受けるそうですが、それが終わると修了式があるらしく、家族とかお友達とかは行けるみたいですね。またその時に誰かお写真あげてくれるかな?


いつも全力でスピを楽しませてくれるソンヨル。


しばらく会えないのは寂しいけど、ケガしないように!


またワルい顔のソンヨルに会いたいなぁwww


そして、悲しむスピに置き土産?
ソンヨル出演のホラー映画「0.0MHz」が5月に公開されるそうです。

てっきりこの映画の舞台挨拶とかあるんじゃないかと期待してたんですけど(^_^;)


で、この映画の予告編を観たんですがこれがもう怖いのなんのって(@@;)



すんごいの置いてってくれたな

←((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



そして!


ソンヨルが帰って来る日は

2020年10月27日

ですって。

なんだ、もう来年じゃん!!!

と思う事にしましょう(^o^;)



いってらっしゃーい!
元気で帰って来るのをずっと待ってます!!!


♡♡♡