あんにょん!


ウヒョンのソロアルバム「Second Write…」のリリイベに行って来ました。


11/12と11/13,どちらも1部がミニライブ&トークとサイン&握手会。2部がミニライブ&トークとツーショット撮影会でした。


私は幸運な事に全部の部で当たり、行って来ましたよ〜。


イベント開始時間の1時間半前に集合だったんですがこれがまぁ入場する時の本人確認がしっかりきっちり行われました。


私は初回の当選番号がなんと1番!ということで、お席はこんな…



そして時間になり暗い舞台にウヒョンが登場、椅子に座ってスタンバイ。


最初の曲「사랑해」が始まって明るくなると、まぁニヤニヤしながら歌うウヒョンwww


何がそんなにおかしいんだろか?ってくらいニヤニヤ、しまいには笑いながら歌ってました。


で.曲が終わるとMCさんが登場。ソンギュのリリイベの時と同じ方でした。


あ、そうそう、衣装は1部はこんなでした。

2部は薄いピンクのセーターにグレーでサイドにラインの入ったパンツでした。



もう1ヶ月も過ぎてしまって記憶が曖昧で、1部、2部、何なら2日目とトークの内容がごちゃまぜになってるかもしれませんが…


「昨日何食べましたか?」と聞かれたウヒョン、

「弁当!」

って。なんかジワ〜www

あと「ソロコン来た人ー?」って客席に聞いて

「3人!?」

とか言ってて。←最近これお気に入りのネタみたいですね。


ソロコンの感想を客席に聞いて「かっこ良かった」「ダンスがセクシー」と褒められご満悦なウヒョン。


ソロコンの時に水飲んでもキャーキャー言われてたの思い出したのか、またお水飲んで客席が「ふぁ〜♡♡♡」てなってるのもちょっと嬉しそうでした。


あとは健康管理に「こうじん」を飲んでるとか、高麗人参の事かな?


あとは曲をどうやって作るかとか、、


夜寝る前に頭に思い浮かんだメロディーをスマホに「フンフン〜」て録音して、朝起きたら作業するとか、そんな話を身振り手振りもつけて話してました。


ちなみに今スマホにそんなカンジで録音したものが100個くらいあるそう。


トークが終わると自分で曲紹介して「너만 괜찮다면」をまたまた目をつぶったまま熱唱。

ジーン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



で、歌い終わったらサーッとはけて行ったのでまたジワジワ来ちゃいました。





2日目の衣装は1部が水色っぽいストライプのシャツに黒のパンツ。シャツは新しい衣装だって言ってました。


で、2部はこれ。
髪の毛は1日目はサラ毛だったけどこの日はちょっとセットしてました。


で、この日のトーク、「昨日何食べましたか?」の質問に…


「蕎麦!」

蕎麦好きですよね。

あとは

「酒!」

だそうで、

「生ビール1杯、ウーロンハイ3杯」

だって。

結構好きね、笑


あとは〜、日本語はどうやって勉強してるかとか、

←本で勉強してるんだそうですよ。

日本人のお友達作ったらもっと上達するのでは?と言われると、日本の芸能人の友達がいるって言ってました。イケメンで忙しい人だって。

誰?誰?て聞かれても男だって事しか教えてくれなかったですね。

ホントに友達か???

あんなに頑なに言わないって事は…何となく勝手にいろいろ想像しちゃいますよね。Jの方面の方とか。

あ、これピー☓なやつかな。


あとは来週ファンミーティングがあります!って事で「来る人ー?」とか、

ファンミーティングに向けて練習してるとか、5人のフォーメーションが難しくって覚えられない!とか、

「あたま遅いね(^o^;」

とか言ってましたよ。

あと僕の今の日本語は

「5才」

だそうで

「15才になったらMCも自分でやってソロコンやる」

って。


そこは5才でもいいからソロコン先にやって!て思いました。


猫ちゃんの話もしてたなぁ。

横になってTVを見てると側に来るらしく、こうやって撫で撫でして〜って、実演してました。

スケジュールが忙しい時は兄がお世話を手伝ってくれるって。

餌とかお水とかトイレとか、なんだかお高い自動のヤツを使ってるそう。


あとは最近発売されたデジタルシングル「지금 이 노래」をちょっと歌ってくれました。




2日間のイベント、사랑해の歌詞を「君が好きだ、好きだ」て日本語にかえて歌ってくれたり、とにかく日本語でたくさん話してくれてすんごく可愛かったです。

ウヒョンの日本語って何であんなにかわいいんでしょう。

そして、おもしろい!!!


私はすぐにツボっちゃうタイプなのでとにかく終始笑いをこらえるのに必死でした。


ソンギュのソロに続き、ウヒョンも日本でリリイベやってくれてホントに嬉しいです。

日本でソロコン!もいつか実現させて欲しいですね。


はい、そして〜、、、


肝心なサイン&握手会、ツーショット撮影会はどうだったかって?

そりゃあもう、楽しかったです!
でもあまりにも恥ずかしいのでアメ限にしようかと思います。すみません。


ではまた、あんにょん!