あんにょん!


前回のウヒョンソロコンのセトリの続きです。


13 Gravity 
この曲も舞台右側の高い所からまたクルっと回転して登場。
ウヒョンのソロってバラードっていうイメージだけど、こういう曲もかっこいいですね〜(^o^)


14 BAD (INFINITE)
ピニのBADのロックバージョンです!
これもう何!!!すんごいかっこいい!!!
ステージで火がボワっと出る装置があるんだけど、もう火がボワボワ出て熱いのなんのって!
You're my lady(Toheartの方)の時にシュッと投げ捨てたスカーフがこの装置に乗ってたらしく、火がボワっと出た時に焦げながら飛んできてました。
サビでマイクをスタンドから外して前に出て来て踊ってる時に火に近くて、髪とか顔とか手とか、燃えるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
曲のアレンジも超かっこいいです!生バンド最高ー!!!


15 눈을 감으면 
この曲は以前のコンサートでピアノ弾きながら歌ってましたね。
ウヒョンは作曲する時に曲が浮かぶとスマホにフンフン〜♪って歌って録音する事があるそうですが、そうやってできた曲が4曲あるそう。それがこの曲と「향기 」「Beautiful」「너만 괜찮다면」なんですって!←これはリリイベで言ってましたよ。



16 향기 
これも最初のソロアルバムの中の曲。향기って日本語で「香り」なので私的になんだか思い入れがあるというか、好きな曲です。ウヒョンの曲には향기 という言葉がちょいちょい出てくるような。あと「香りのある歌手になりたい」と何かのインタビューで言ってましたね〜。もしかして匂いフェチなんですかね?



17 너만 괜찮다면
今回のタイトル曲。何回聴いたでしょうか、笑。
これも聴けば聴くほどよいスルメ曲だと思います。
それにソロで初1位も獲得した、大切な曲ですね〜♡



アンコール


18 Everyday
いやもうこの曲は盛り上がります!
衣装の赤いセーターがかわいくて( ´∀`)
ウヒョンて赤が似合いますね。
曲の最後になんかめっちゃドヤ顔で「Thank you!」てカッコつけてたのがジワジワきました。


19 Smile
CDで聴くとシンセサイザーみたいな音が90年代っぽくてちょっと古くさいと思ってたんだけど←コラっ
ウヒョンが生で歌ってるのを見たらカッコいい(≧∇≦)b!!ってなりました。
ヘドバンしながら歌うウヒョン、自分で撮った動画を編集しようと一時停止してたらどエラい事故画の連発でwwwなんか独特の動きでカッコいいけどおもしろいです。インスタに載せたので良かったら♡



最後の挨拶をして、



ほんとにほんとに最後の曲です。


20 Stand by me 
静かに椅子に座って歌いました。なんだろな〜、なんか心にグッときますよね、この歌。




歌い終わると大量の紙吹雪の中、舞台の端から端まで手を振って歩くウヒョン。
そして手を胸に当ててお辞儀。





めっちゃ感動しました。泣く泣く〜


この紙吹雪が服とかカバンの中に大量に入りまして、ホテルに帰って服脱いだらすんごい出てきましたwww

そんなことよりも!
このコンサートで歌ったのが20曲。過去のコンサートや歌番組も含めると、過去に発表されたソロ曲は全曲、みんなの前で歌った事になります。


え、それってすごくない?


歌手ナムウヒョンの全てを出し切った!!!


なのでウヒョンが1番言ってほしいという言葉を…



우현아 잘했어!



↑よくやった!って褒めてほしいらしいです。





衣装もカッコ良くて、たくさんお着替えしてました。


最初はこれで




次はこれ、





で、ジャケットを曲中に焦らしプレイで脱ぎこのゆるゆるシャツに、





ハードな皮ジャケットで激し目の曲を歌い、



ステージの上で生着替えw
と言ってもジャケット脱いだだけですが背中をチラ見させる大サービス、


みんなキャーキャー言うから調子に乗ってタートルネックの首をびろーんて下げて首筋とか喉仏?鎖骨くらいまで見せてましたwww


で、上着だけコートにチェンジして、また落ち着いた曲を歌い、



アンコールは赤い穴ぼこセーターにデニムで。
またまた腹チラ連発でした。







3日間の衣装をまとめてくださってます。かわいい!



水飲んだだけでキャーキャー言われて



ご満悦www








今回びっくり&うれしかったのは、やっぱり入隊中のそんぎゅが見に来てくれたこと!



かわいい( ;∀;)



しかも2回も!!!



可愛い後輩たちも応援に来てくれてたんですね!





 
まぁとにかくこの幸せそうなウヒョンの顔!

 

欲しがりさんなんだからー!

この笑顔が見られてほんとに良かったです!
この顔見てたら涙が出ましたよ。←マジ泣きしました。


ミュージカルをやりながらの練習だったろうし、たくさん準備したのが伝わりました。


1か月過ぎてもまだまだ余韻に浸り中。
最後に流れていたメイキング映像ももう1回見たいので早く映像化してください!!!


そして日本でもコンサートやって欲しいです!




まだまだ書ききれない思いもありますが、まぁこのへんで終わりにしようと思います。

リリイベ、ペンミ、と書きたいこと盛り沢山なのに記憶が薄れてきました(汗)

忘れないうちに次いきまーす。
ではまた、あんにょん!