あんにょん。


ウヒョンが約3ヶ月に渡り出演していたミュージカル「バーナム」が10/28に千秋楽を迎えました。


まずはウヒョンにお疲れ様!と言いたいです。


バーナムをやりながら日本でもう一つのミュージカルに出演、3週間のソロ活動、と超ハードスケジュールをこなしたウヒョン。










私はちょうどいろいろ忙しい時期と重なり、観に行く事ができませんでしたが、Twitterやらなんやらでウヒョンの活躍はちらちらっと見てましたよ〜!

実際この目で観ることができなくてホントに残念、泣く泣く〜(TT)


でも千秋楽のあとの退勤でとてもいい笑顔を見せてくれて大満足です。



そして、


早くも次のミュージカル出演のお知らせが!


12月に釜山、2月から5月にソウルで上演されるそう。


もう入隊前最後だと思ってバーナムやリリイベ、ペンミでちょっと無理したウヒョンぺん、みんな


えっ(;・∀・)


ってなっているでしょう。


しかし何なに、大統領警護官の役!?

絶対カッコいいやつじゃーん!!!


まだスケジュールは出てませんが今度は観に行けたらいいなぁと思います。


そしてまずは2日後にせまったソロコンサート、がんばって〜!