あんにょん!


ソロ活動もあっという間に終わり、またミュージカルを頑張っているウヒョンですが、

先日ついにソロコンサートが発表されました。

11/2〜4の3日間、ブルースクエアアイマーケットホールです!


コンサートのタイトルは


「植木日」




最初にこれを見た時は

植木日って何???
え、あの植樹の日のこと?4月5日だよね?
え、4月5日に入隊すんの!?

と大混乱です。←落ち着けwww




ちなみに植木日(식목일)とは…

4月5日。国民の森林への関心を高め山地を資源化へ導くために1949年に制定された韓国の記念日。休日ではない。

…だそうです。


つまり、ウヒョンのソロコンサートでみんなの心に感性の木を植える日ということなんですと!


セトリはどうなるんだろう?
何歌うのかな?
ピニの歌は歌うのかな?
衣装はどんなかな?


と、今からいろいろ気になり過ぎて。


ワクワクな反面、そんぎゅみたいにこれ終わったら入隊だよなぁ、、、と、ちょっと複雑な気持ちもあります。


そんな中、日本でソロのリリイベ、ピニでの台湾とマカオのペンミ、そして!日本でのペンミと次から次へと嬉しいお知らせが来て大忙しのウヒョン。

風邪ひかないようにがんばって〜♡




ところで、4〜5年前に汝矣島の公園に植えられたINFINITEの木って今はどんなんなってるのかな?


その当時のウヒョンの木↓

これ見に行った時、ちょうどお散歩中のワンちゃんがお○っこひっかけてて苦笑いだったのを思い出しました。

懐かしいなぁ。。。