あんにょん!


ウヒョンのソロ活動、第3週をまたまたまとめてみました。

たくさんあって私も追いきれてないのであとでゆっくり見まーす。

とりあえずは歌番組を中心に。ビハインド動画などはまた別にまとめてみようかと思ってます。



9/18 THE SHOW











9/19 週間アイドル




















9/19 Show Champion





9/20 M COUNTDOWN










9/20 Twitter Blueroom





9/21 Music Bank





9/22 音楽中心




9/23 人気歌謡




日曜日の人気歌謡がグッバイステージ。そのあとサイン会を終えて、いちおう今回のソロ活動は終了。

といっても10/1のPower of Kという番組に出るらしいので、単発の番組やイベントには出る事もあるのかも知れませんね。


3週間休みなく活動してファンを幸せにしてくれたウヒョン、お疲れ様でした!


昨日はお兄さんのブヒョンさんがこんな写真をインスタにあげてました。
(お兄さんは一般人なのでここに載せるか迷いましたがみんな知ってるからまいっかwww)




一年に一回、秋夕で帰ってくるウヒョンのためにお母さんがモドゥムジョン(チヂミの盛り合わせ)を作ってるそうです。

ウヒョンが帰って来る前に食べちゃおう、ウハハって言ってますけど(^o^;

韓国は秋夕の連休なんですね。

ウヒョンもお母さんのおいしいご飯を食べてゆっくり休めるといいなぁ。



ではまた、あんにょん!