あんにょん!


ソロ活動を無事に終えたウヒョン、秋夕のお休みはゆっくりできたかな?

あっという間に3週間の活動期間が過ぎてしまいましたが、私はまだまだ余韻に浸っています。

まだまだ見てない動画もあるし、これから放送される番組もあるし。

10月はまたバーナムにたくさん出演するし、しばらくは姿が見られそうですね。


ところで、活動期間が始まると楽しみにしていることがあります。それは音楽番組などへの出勤退勤の時の私服なのです。

ウヒョンの私服、まとめてみました!




9/3 ショーケース





え、普通にかっこいい(≧∇≦)b




9/5 2時のデート



これはラジオ番組に出勤の時なので私服のような私服でないような?

ウヒョンは赤が似合いますね。




9/7 ミューバン

出勤



これもシンプルでかっこいい!


退勤

ジャケット脱ぎました。

私的にはスニーカーはいてるのが好きです。若々しいから。



9/11 THE SHOW





9/13 カルトショー


これもラジオです。Vネックは鎖骨あたりのホクロがみえて良いです♡



9/14 ミューバン





最近ベージュが好きなんですかね?
中のシャツは数年前から着てる気がする。



9/15 ハッピートゥゲザー出勤





バレンシアガのスニーカー、何足持ってるんでしょうか。そんぎゅと色違い。この青かわいいです。




9/16 バーナム退勤





ズボンの裾、捲ってますが右と左で折り返し部分の長さが違うのがちょっと気になりますが、かわいいので良し!



9/18 THE SHOW




写真があまりなくて下が謎です。

最近はマスターも減り出退勤の写真も昔より減りましたね、、、



9/20  M カ退勤




これは衣装?


こっちが私服でしょうか。

私服の方が好き♡



9/21 ミューバン




この日はちょっとお疲れ?
帽子にマスクですが服は「ウヒョン」てカンジ。
シャツのボタンをかけ違えてるのはわざと?


9/22 ウマチュン



これもよく見えなくて残念。



白シャツ、これは衣装ですが良いですね!
白シャツの時は胸筋にときめきます←アホ




9/23 サイン会


もう何だかわかんなくなりましたが、これは私服ですよね。

これはどうなん???


ウヒョンさん、昔はよく私服がテロってましたが最近はそうでもなくて、、、←何を期待してる?笑


やだー、普通にかっこいいー、つまんない!ってことが多いです←


おばちゃん的には「え、これ大丈夫?」ていうのも娘達に聞くと「流行ってる」「学校にこういう人たくさんいる」とか言われて「へー!!!」て事がよくあります。


でもまぁ、時々「これはヤバいㅋㅋㅋ」「昭和っぽい」なんて言われる時もあるので私服見るのが楽しみです。


ま、私的な結論は

何着ててもかわいい( ´∀`)!ってことなんですけどね。


10月もバーナムの出勤退勤で私服が見れるかな?
楽しみです!