あんにょん!


つつつ、ついに!!!

ウヒョンがソロで初めての1位を獲りました!


おめでとう!








いやー、良かった!
ほんとにほんとに良かったよ〜
←しみじみ


入隊前に1位獲れて良かったですね!

なんだかもう私まで胸がいっぱいです。

ウヒョンを好きになってから今までのいろんな事、いろんな場面をいろいろジワジワ思い出します。

はぁ〜良かった良かった(*´∀`)


ご本人インスタより
いつも1位受賞の時はメンバー達が横にいたので1人で受賞することになって突然プレッシャーを感じて受賞のコメントもバカみたいにㅠちゃんと言えなかったです。本当に感謝してまた感謝してます。1位になる資格がある歌手になれるようにこれからもがんばります。ありがとうございます。愛してます。


だってー!

わーん、私も愛してるよ!ずっと応援してるから!泣く泣く〜…(´;ω;`)ウッ…


と、まぁその瞬間は大騒ぎでした。












ソロデビューから2年4ヶ月、自作曲で1位って嬉しいでしょうね。

受賞のコメントも謙虚で、そういうとこピニよなぁ。

INFINITEとしてはメインボーカルの2人がそれぞれソロでも1位って凄くないですか?

そんぎゅも「僕のアルバムより良くなるように」って応援してくれてたようなので喜んでくれてるでしょうね♡


今回のソロ活動もそろそろ疲れが出てくる頃でしょうけどがんばってね、うひょんちゃん!!!