あんにょん!

ウヒョンのソロアルバム第二弾が発売され約1週間が過ぎました。

今更ですが、まずはこれ貼っておかないと!


タイトル曲です↓



ひたすら再生再生、そしてまた再生ですよ!



そしてこちらは大好物のメイキング、2つ!








我が家にもCDが来ました。
カード被ったーwww


どれもこれもイケナムうひょんです。



そして歌番組もまとめておきます。


まずはMカ!






次はミューバン!





MVやメイキング、出勤退勤の私服など、いろいろツッコミ入れたいのですが、私、月初めで忙しくて時間がないのでまた後日、ゆっくり書いてみたいと思います。

ではまたあんにょん!