あんにょん。


いよいよ明日、ウヒョンのソロアルバムが出ます!


トラックリストも公開され、



アルバムプレビューも公開されました。




アルバムプレビュー、聴きましたがどの曲も良さそうなカンジ。

私は「I Swear」が気になります。
これ、ドンウがfeat.になってますが、絶対カッコいいでしょ!!!

タイトル曲の「너만 괜찮다면」はバラードって聞きましたが、実は私、ベッタベタのバラードはあんまり…なんですが、この曲はそれとはちょっと違うカンジな気がして良かったです。

まぁ、ぶっちゃけて言うと「ウヒョンといえばバラード」ていうのがイヤで(^o^;。

もちろん歌上手くて素敵なんですが、そればっかりになっちゃうのがちょっと。。。

歌って踊ってるウヒョンが見たいし、もっと違うジャンルの曲も歌えるし!!!って思っちゃう。

それと私的に「I Swear」みたいなウヒョンの「声半分息半分」みたいな声が好きなんですよ〜。

過去の曲だと「サボテン🌵」なんて、まさにそれがよく出ていて大好きです。

あの優しい声、ずっと聴いていられる〜♡♡♡


まぁ、それはおいといて、


アルバムプレビュー、すでに何回も聞きましたがスクショし過ぎてこんなんなりました、笑。







まずはタイトル曲「너만 괜찮다면」が早く聴きたいですね。



ロケ地巡り大好きな私としては、またMVのロケ地が気になって気になって。

今度ソウルに行ったら行かなくちゃ、笑。


まずは明日の夜8時にV Liveで生放送されるショーケースが楽しみです!