あんにょん!


今日8/22にソンギュのソロコンライブアルバムが発売されます。




いやーん、待ってたー(泣)

なんで今日なのかって?
なんでも入隊からちょうど100日なんだそうな。

ちなみに除隊まで504日だそうです。


ソンギュ入隊についても、ここでいろいろ書こうと思ってたんですが、実はかなり凹みまして。

書けないまま今になってしまいました。

もうそろそろだなってみんな予感はしてたけど、やっぱり急だったから。

ソロコンでみんなを幸せな気持ちにしてくれて入隊していくって、どんだけ男前だよ!って。

必ずいつかはやってくることだから仕方ないのはわかってるはずなんだけど、それでも涙が止まらない。

これからしばらく完全体は見れないっていう現実を信じたくないし信じられない。


真っ白フワフワそんぎゅちゃん




ウヒョンはどんな気持ちで見てたのかな。







こういうの、次はいつ見られるのか(泣)

動画もあります。


まぁ、お互いニヤニヤしちゃってwww



ソンギュ入隊前3日くらいずっと一緒にいたうぎゅ。旅行に行ったのかな。






もうこんなの涙なくしては見れません↓










そして、そんな傷心の私を救ってくれたのもソンギュでした。


え?


???



同じ人?



ある意味期待を裏切らない男w

このズボンこんなにダルダルでした?←そこかよw


これ見てたから坊主もそんなに驚かないしwww



動画で見たら、ファンのみんなに敬礼していつものトコトコ走りで去って行きました。

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


面白いよ、ソンギュちゃん!!!


基礎訓練修了式にかけつけたミョンス。


この日はちょうどお昼ご飯の時間にこの写真が上がり、泣きながらおにぎり食べました。


同じ日かわからないけどソンヨルも行ってたー!!!


ソンギュが入隊した日、ドンウのインスタにスピが「ソンギュさんと最後にどんな話したんですか?」って質問してて、それに「一生一緒に行こうねって!ウヒヒ@^$&^#π∆$¥」て返信してて、それにも泣きました。


なんだかもうよくわからんのですが、今年8月から兵役法が変わり、28歳までに入隊しないといけなくなったみたいです。

なので、ウヒョンとソンヨルは来年上半期(延ばしても最大で半年)、ドンウは今年中?(こちらは延ばせるのか?)に入隊みたいですよ(泣)

ピニももう続々入隊なんですね。

で、そのソンギュさん、軍楽隊に配属されてミュージカルに出演するんですって。


もうほんとに。笑わせないでくれ!

眉毛どした!?


記者会見してましたが、相変わらず先輩達にかわいがられているようで良かったです。


入隊しても元気な姿が見られるって嬉しいですね。

ソンギュが、いやピニみんなが帰って来るまでまだまだ長い日々ではありますが、私はずっと同じ場所で待ってるよ♡


ではまたあんにょん!