あんにょん!


8/11〜15まで、パシフィコ横浜会議センターメインホールにウヒョン出演のミュージカルを観に行ってきました。

5月の大阪公演に続き今回は横浜での公演、またまたあのかわいいウヒョンに会えるー!!!と、楽しみにしていました。

今回の会場、何が良かったって、まず開場前に待ってる所が涼しくて良かったです!

大阪の時も蒸し暑かったですが、今回の横浜もマジで暑くて暑くて(+_+)


とりあえず撮るよね、こーいうの。


顔に折り目が…



4日間のうち、お席は初日S席、あと3日はVIP席で観てきました。

大阪で3回観たので内容はわかっているけど、生の舞台は毎回アドリブが入るのでちょっとずつ違って楽しくて、全部で7公演観ましたがまだ観れそうw

そのくらい、楽しいミュージカルだったのです!



さて、プロローグで白マントを被って登場した俳優さん達、あれ?最初の立ち位置の並び順が大阪と変わってる?

←これがあとで大変なことになるとは。


3章のイケメンと美女のお話ではすっかり痩せたウヒョンの黒メガネがズレるズレるwww




初日は最後の決めポーズの時、ナイスなタイミングでメガネがズレまして、素晴らしいオチになってました。

2日目は歌いながらターンする所でズレるどころか吹っ飛びましたが、サッ!とキャッチしてまたさり気なくかけて歌ってて、面白いんだけどカッコいい(ㆁωㆁ*)♡♡♡ってなりました。



4章の口数の多い男達のお話では、またあのブルンブルンなウヒョンです。

これねwwwwww
てか、何でこの撮影の前に髪切ったの?


お猿さんみたいになってるしwww


腹痛いwwwwwwwww


こんな衣装でブルンブルン!てやるもんで、もう笑いが止まんないです。

本番では頭にバンダナ…そう、大阪ではバンダナだたんですが、今回は何故か水泳帽みたいな?伸縮性ありそうななんか変なの被ってて。笑いを堪えられずずっとニヤニヤしてました。

そして、また事件が!
そう、ここはパシフィコ横浜。3年前のパシフィコ横浜ではかおり〜ぬがウヒョンにハグされるという大事件が発生したのですが、今回は…

この章では男性陣が舞台から通路に降りてくる演出なんですが、ウヒョンは大阪と反対側の通路から降りてきたんです。

白マントの時の立ち位置と同じく、変えるんかい!!って。

で私、反対側だと思ってたから完全に油断してました。もうちょっと、開演前に化粧直しとかしておけば良かった(泣)、、、

私は通路に面した席だったのですが、通路に降りて来たウヒョンがみんなとタッチとか握手とかしながらこっちに歩いてきました。

隣の人までタッチした所で「うひょん♡」て呼んだらギュッと握手してくれて「おひさしぶりね!」て言ってくれました!

握手してる時、ウヒョンにライトが当たっててグラサンの奥のかわいいお目々が透けて見えちゃってwww

嬉しいのと面白いので「ひーっ!!プププ」ってなってたらウヒョンが急に「ナムジャニカ〜♪」て歌い出し、暗転してはけて行きました。

客席の中に入っていってキャーキャー言われ、女をおとすのなんて簡単だよってくだり。

え、ワタシ、オチみたいになってない?大丈夫?完全におちた人じゃん(・∀・)www

と、ちょっと恥ずかしくなりました。



6章の両親への挨拶のお話ではまたピンクのニットを着たウヒョン。痩せても胸筋はバッチリあってカッコ良かったです〜❤(ӦvӦ。)


お寿司屋さんのハッピもかわいくてかわいくて。



8章の結婚式のお話ではブルーのスーツ。
これがまたかわいくて、客席のスピに「ゴメンネ」って謝ってて笑いました。



10章の赤ちゃんのパパのお話では赤ちゃん言葉連発でまたまたハンカチ握りしめて萌えと戦う私。

あの「クルルルカックン!」てのがかわいくてですね。日本の「いないいないばぁ」的なヤツらしいです。←検索した



12章の運転すると人が変わる男のお話。これはもうユナクさんのアドリブがおかしくてwww
ウヒョンパパの運転が乱暴過ぎて車から振り落とされる子供ユナク、ここ、スローモーションな動きなんですが、車外へゴロゴロと転がり落ち、その後立ち上がりダッシュで車を追いかけ、ドア開けて乗り込むっていうwwwwwwそんな事を延々とやってるんです。さすがです、先輩!


↑モミアゲ、横浜ではちょっと萎んでました。
使ってるうちに毛が抜けちゃったのか、しまっておいたらペチャンコになったのか???



ちょっと長くなってかきたので次回へ続く。