あんにょん!


またまたお久しぶりになってしまいましたが前回の続きです。











夕食後、それぞれにカメラが渡されました。




さっそく首に掛けてみるユソノちゃん、前後逆だよ!!!


これどうやって開けるの?って、レンズキャップの開け方がわからないウヒョンwww


wwwwww


ジェジュンに手とり足とり?教えてもらって


それっぽくカメラを構えてみたけど


真っ暗www
だーかーらー!キャップを取れ、キャップを!!


みんなあんまりにもわからんちんなんで


ジ「君たち原始人?」ってwww


ジェジュンにいろいろセッティングしてもらって


最初に撮ったのがこれらしいですよ!


それにしても先輩、近過ぎです(汗)


顔面強すぎて!!!女子だったらみんな殺られてるでしょ、この距離!


ユソノの写真は


心霊写真ですか?


どうなることやら、、、


ウヒョンの写真、センスあります?



とここで最初のミッションが。この封筒の中に次の日の写真撮影の場所が書いてあるみたいです


まず最初は渋谷のスクランブル交差点



僕は無理、人が多くて集まって来ちゃうから〜ってウヒョンwww


2番目の場所は


東京タワーの夜景



3番目の場所は


お台場の大観覧車



場所が決まった所で寝る時間に。


ベッドに入ってもまだお菓子食べてるwww


そしてウヒョンは何やらコソコソ


パックしてたーwww

剥がし方は意外と雑め


クリームまでつけてます


めっちゃ薬指使ってますwwwwww
私より丁寧なお肌の手入れしてるー!!!


ジェジュン先輩、寝る前に後輩達のお部屋へ見廻りに?


ライトの位置が眩しくないように向きを変えてくれて…
はぁーん、顔だけじゃなく心もイケメンかよ!


ようやく眠りについた様子、おやすみ〜。




翌朝こっそり起き出したヨンミン


ユソノを起こしに


そして2人でキッチンへ


先輩達に朝食を作ってあげるサプライズ


スクランブルエッグと


ソーセージと玉ネギ炒め


と、シリアル?



朝食ができてウヒョンを起こしにいくユソノ


そして今回私が1番食いついたウヒョンの寝起き!


ちょっとぶちゃいくだけど


かわいい(・∀・)


何だその頭(@_@)


寝グセやばいです


このシーン、めっちゃ萌えどころなのに映像が暗い。(泣)


なので明るくしてみました( ・∀・)






わーん、ぶちゃかわ〜♡♡♡←重症


寝グセも明るくしてみましたよ←マニアかw


これどうすんだろアイドルなのに、と思ったら



帽子かぶってきたーwww


後輩達の朝食サプライズに感動するウヒョン


なぜか匂い嗅いでるw←ウヒョンてよく匂い嗅ぐよねwww


そして寝起きから顔面が強いジェジュン先輩です


んでまたこの子が朝からよく食べる!


朝はいつも食べないから〜っていうジェジュンに


先輩もう食べないんですか?って


結局ジェジュンの分まで食べるユソノw
そりゃ食べ盛りだもんねwww



で、ごちそうさま〜て言ってるんだけど、


またほっぺた膨らんでます。かわいい💙



と、今回はここまで〜。

ではまた!