あんにょん♪

フォトピープル続きです。









ジェジュン先輩の待つ宿舎に到着した3人


ウヒョン「配達でーす」と、とぼけたこと言ってます


再会のハグ♡


ヨンミンとユソノもハグ♡


ウヒョン先輩に初めて会った時より嬉しそう←


待ってる間にいろいろ検索してたジェジュン


若い二人を見て凹んでます


僕もこっちのグループだというウヒョンに


あんだと!?ってwww



で、身長の話になり、


ギクっ!!!


ジ「ソノの背は…」


ソ「180センチです」


ヨ「180〜181センチです」


気まずいウヒョンwww



そして活動が忙しい時にどうやって彼女と会ってたんですか?と、ヨンミンとユソノに聞かれて


ウヒョンにふるジェジュン先輩


ウ「僕はファンだけですから」


ジ「だよね」


調子の良い先輩たちwww


写真の話になり、写真が下手で〜なユソノ


僕は雲の写真が好きで〜なヨンミン


ホワイトバランスがナントカカントカ…と、ヨンミン

ウ「ホワイトバランスって何???」


そんなウヒョンがあとで天才っぷりを発揮するらしいです!


ほ〜楽しみ!


そしてこの家で数日間過ごすと言う事で部屋割をすることに


1人づつ部屋を選ぼうと、じゃんけんで順番決め


ジェジュンとユソノ、ウヒョンとヨンミンが同室に


ユソノのちらかしっぷりに


ため息のジェジュンwww



それにしても腹減ったなーってことで

ジ「いい出前アプリがあるよ」




ウ「カレーか寿司がいい」


お寿司がキター!


さっそくみんなで食べてます

美味しそう♡


フタで醤油にわさびを溶かすウヒョンw


ウヒョンは鉄火巻?から行くタイプねw


美味しそうに食べてるー


そしてエビの尻尾まで食べちゃうユソノ!






見事な食べっぷりに


感心するジェジュン


お腹いっぱいになったあとは買い出しに…


買うものをメモするジェジュン



出発〜!


今回はここまでー。