あんにょん♪

前回の続きです。












空港でのシーンの続き。


まずはセルカでもってことで♡






3人ともかわいい〜♡



でなぜかパスポートの写真を見せっこしてます。




ヨンミンの写真はまぁまぁ。



ユソノはヤバいらしいです。



お父様ですか?ってwww



ウヒョンは自信ありげwww

ではそのパスポート写真かどんなだか。



こちら!




イムヨンミン
うん、確かにまぁ、大丈夫なカンジwww




ユソノ
お父様ですか?www
4年前の写真だそうですが、てことは小6?中1?




ウヒョン
すんごいブサイクでもなく、なんかつまんなーいwww

なんか更新したばっかりみたいな。←だから自信ありげだったのか。



仲良くなったところで




ふぁいてぃーん!!!




東京に到着した3人。
ウヒョンは機内食食べずにずっと寝てたらしいです。





その頃、東京の宿舎(なんとみんなで宿舎生活するらしい。このあとの展開が楽しみすぎます!)ではジェジュン先輩がメンバーのプロフィールを検索しながらお待ちです。



いやぁもう、ジェジュン先輩の顔面強すぎです



車に乗り込んだ3人。



なぜか身長の話に。

 

よ「僕は180センチ?位っす」



そ「僕も179〜180センチ位です」




う「ヒョンは178センチ!」

ひゃくななじゅうはち…





!?


盛ってる!

www

ウソつき〜!

wwwwww


プロフィールの176センチですら怪しいのに!!!


無邪気な少年達をだまくらかして


この大満足な表情www

アホかわいいん( ;∀;)←




このあとの会話もおもしろいです。


ウヒョンは2010年デビュー


ジェジュンは2003年デビュー


そ「僕1才です!」


なんと、ユソノちゃんは2002年生まれ!


う「ワールドカップ見てないの!?」ってwww


う「ジェジュン兄さんが活動してる時、横になって見てたんだ…」



ジェネレーションギャップをしみじみ感じた所?で宿舎に到着
もうここらへんでウヒョン先輩の身長詐称に気づいてそうなお二人さんw


どう見てもちっさいもんwww



ジェジュン先輩とご対面のシュミレーションしてるのかな?




いよいよご対面です。ドキドキ!



て所で今回は終わり〜。


次回が楽しみです!