あんにょん!

6/9はピニのデビュー8周年記念日でした。

Vliveで「Inspiiritが輝く夜に」を生放送してくれましたね〜♪

残念ながら入隊中のソンギュと日本でペンミしてるミョンスは欠席でしたが、ドンウ、ウヒョン、ソンヨル、ソンジョンの4人で登場。  

ミョンスは途中、電話で声だけ登場。ソンギュはVTRで登場でしたが、

久々にピニのメンバーがワイワイしてる姿にほっこり。

何年経っても変わらない、騒がしさとアホらしさ(褒めてますw)、なんか安心するー!




テーブルの上のビールが入ってる風コップ。

逆さまにしてもこぼれない〜、って。

で別の、オレンジジュースが入ってるコップまで逆さまにして思い切りこぼしちゃうウヒョン。

それを見て大騒ぎの人達。

ホントにアホや(泣)

これです、これこれ!

こういう所がピニらしくて好きなのですwww

なぜかカラオケ大会が始まり、

ノリノリの人達www






ソンジョンちゃん、手に持ったライアンの顔面でタンバリンをガンガン叩いてますwww




何でしょうね〜、この距離感いいですよね〜♡





最近は個人活動が多いピニですが、やっぱりみんなでワイワイワチャワチャしてるピニが最高。

しばらく完全体はお預けになりますが、ずっとずっと待ってるよ!


というわけで、

デビュー8周年おめでとう!!