あんにょん!

今日2/26日、いよいよそんぎゅのソロアルバム、10Storiesが公開されます!

ティザーやトラックリスト、アルバムプレビューなど、ちょこちょこ公開されましたが…


ちょっとだけ聴いたところでは私は1曲目が気になるなぁ!

feat.PUNCHNELLOってのがですね、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って感じです。←HIPHOP系とかブラックミュージックが大好きなので。

今回のアルバムもそんぎゅの大好きなNELLのジョンワンさんが作ってくれたんですね!

先日、ジョンワンさんがインスタで「8ヶ月近く作業してきたプロジェクトが終わった」って言ってましたが、それってこのソロアルバムの事ですよね、きっと。

8ヶ月前と言えば、ピニが日本でアルバム「Air」のリリイベで個別握手会をやって、そのあとうぎゅだけ日本に残ってそコソコソ(笑)してた頃じゃないですか!

その時ジョンワンさんは休暇中で日本に来ていたんですよ。

当時ジョンワンさんのインスタ見ながら「絶対そんぎゅと会ってそう」とか言ってたのを思い出しました。


まぁとにかく、カムバ延期やら契約がどうのこうのとかでスピがモヤモヤじりじりしていた去年、そんぎゅはソロアルバムの作業をしていたんだ!と知ってなんだかとても胸熱なんですけど!!!

わぁん、そんぎゅちゃぁん!!!
信じて待っていて良かったよ(号泣)


そして今回のティザーも見ましたが、これまたよく歩くそんぎゅでしたねwww










前回の時も歩いてました!









街中(というか路地裏)から地下道みたいな所、橋とかなんか水辺、そして原っぱか山道、最後は夕日に辿り着くみたいな。


私はロケ地巡りみたいなのが大好きなので、kontrolのMV観てからずーっとそのロケ地に行きたくて行きたくて、笑。

2年前の真冬の夜にそんぎゅが歩いていた漢江大橋をもちろん徒歩で渡ってきました。

これがなかなか距離があるんですよ!しかも橋の上だから風もビュービューで寒いのなんのって!


その時の写真




でもそんぎゅと同じ道を歩けて楽しかったです。
今度はロケ地が香港らしいのでちょっと行けないかなぁ。


話がそれましたが、昨日はVアプリにも登場

途中で眠くなっちゃって、ほとんど記憶にないのでまたあとでゆっくり観ようと思います。

今日は夜8時からショーケースですが、司会は誰なんだろう???

ウヒョンだったらいいな♡と勝手に思っていますがどうかしらー???

あと数時間で始まりますね!
((o(´∀`)o))ワクワク


ではまたあんにょん!