あんにょん!


昨夜、ウヒョンがインスタでセルカをあげてくれました♡


無言投下でしたね。なんかすましてるけども。

そういえば、ナムラジオの記事で書き忘れましたが「ピザを食べるとお腹にガスか溜まる」というファンのコメントに、「いいんじゃないですか、スッ!としちゃえば」って、すかしっぺを勧めてましたよねwwwwww

ファンにすかしっぺを勧めるアイドル、ジワるwww

このすました顔を見てたら急に思い出しました(^o^;


そして後ろに見えるピンクの物体はハンディモップ?

そして、赤いのは…
先日のラジオ番組(ヤングストリート)の時にソンジョンと遊んでいたパンチングマシーンじゃないですか!

これはウヒョンの自宅なのかな?

気になる〜、、、



そして、1週間前だからそろそろ来るよね?って待ち構えてたらホントにきました。

そんぎゅのソロティーザー写真!

10Stories???

10曲ってことかな?

いやいやいやいやもう、気になってしょうがないです。

これから少しずつ小出しにしていろいろ公開されますね!

楽しみです!!!